スポンサーサイト


ご紹介です!

 11月29日(土) 晴れ

今回は、拙ブログによく書き込みをしてくれている、
同じ白馬在住の『しんD3さん』をご紹介いたします。

IMG_3400.jpg

しんD3さんは、おいらと同じでアオリイカやらなにやらで、
最近は日本海にどっぷりと嵌っています。
FFはこれから本格的に始めたいとのことで…、
今回はルアーにて、先日、初めてのシーバスをゲットしたとの事…!
その時の興奮を、今回、特別に皆様にもお裾分けでございます!(笑)


ヒラメ!って、悔しい~おいらもまだ釣ってな~い!

IMG_3399.jpg



イナダ2本ゲット、40~50cm位かな…?

IMG_3389.jpg


60cmクラス2本ゲット、待望のシーバス!

IMG_3397.jpg


『以下、本人のコメント!』

白馬の山猿さま
何だかあおっちゃったみたいでスイマセン。。。
はっきり言ってあれは交通事故です。適当に投げて巻いてたら当たっちゃった~みたいな。ミノーも3個しか持ってなかったし。その前にいたお兄さんが揚げた70オーバーは正に「狙って釣った」でした。
来年分の運を使っちゃった感じです。

BeeForeさま
こちらこそ大変お世話になりました。色々勉強になりました。またよろしくお願いします。
地元のおじさん達ナブラへの反応素早いですよね~BeeForeさん囲まれているのを遠巻きに見て「凄い~怖え~」と思いました~。自分も投げられなかった・・・

釣り場でいいな~と感じるのは、こんなペーペーの者でもその道の有名な方々と出会える事でしょうか。幸せ者だなと今感じてます~



『完璧に煽られてしまった。おいらでした!』。。。。。





スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
秋からの日本海はホント面白いですよね~
嵌ってしまうのも良くわかります
面白い&美味しい?ですからね(笑

僕や山猿さんもドップリと両脚が嵌っちゃってますから・・・

実はイナダをヒットさせた所なんか羨ましくて一部始終見させて頂いていました、格好良かったです。

是非来シーズンは海フライも一緒に楽しみましょうね!

BeeFore さま
まいど~~~です!
海フライのメゾットって、ターゲットでの違いとかで範疇が広すぎて…!
BeeForeさんの今後の海フライの開発活躍を期待しています。
さしずめ来月号かな…?のフライフィッシャーの記事に掲載されるタイイングがとっても気になるこの頃です。是非に海フライの楽しさを広げて下さい。

これからのご活躍を楽しみにしていまっせ~~~!

どうもです~煽ってしまった張本人?です・・・

BeeForeさま
通りで視線が痛いと思ったら・・・(苦笑)
今、FFタックル出して思案中です。リールにWF-9-F30ydsと
ST-6-F10yds・・・ロッドは9ft#8と#5・・・「フローティングか~。確かタイプⅡ・インタミって言ってたよな~これじゃ表層しか狙えないか・・・」と会話を思い出しつつ悩み中です~

白馬の山猿さま
写真アップされると以外と恥ずかしいモノですね。でもありがとうございました。厨房の奥で「ヒラメも釣ってるよ~!ヒラメ!」の声しっかり聞こえてしまいました~スミマセン。
パスタ美味しかったです!!息子がどうしてもピザ食べたいって言うので近々連れていきます~。

12月第1週は天気良さそうですね。期待できるんじゃないですか?
ちょっと行けそうもないので、今度は自分が煽られる番ですね。

まいどう~です。
>BeeForeさんの今後の海フライの開発活躍を期待しています。胃イヤイヤ、みんなで楽しみながら日本海の海フライの幅を広げていきましょうよ~
>さしずめ来月号かな…?
全ボツだったりして~(笑

しんD3さん
9ft#8なんて素敵なタックル
シーバスだけならフローティングでも取り合えずはOkですが
チョッとラインを一本用意してもらえれば青物とか
オールマイティに狙えるようになりますから、
タックルはまたゆっくりとお話しましょう

しんD3さんの釣果いつも参考にさせていただいてます。海にどっぷりつかってる自分ら、しろQサーフですが、しんD3さんの釣果にはいつも驚かされているんですよ!これからも釣果期待してます!!

るちあ さま
どうもです。
しろQサーフの皆さんに比べたら足下にも及びませんよ~
blog拝見させて頂きましたけどメチャメチャ凄いじゃないですか!シイラに大荒れの中で鱸の70オーバー連発とは・・・これからも色々と驚かせてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/217-d4889136

FC2Ad

相続 会社設立

