

行ってしまった禁断の○×◎◇△へ

仕事がoffの今日は、昨夜にあれやこれやと考えた結果、そろそろ大物狙いをしてみたくなり、ついに意を決して行くことに決めちゃったのら~!例年から考えるとこの時期では早すぎるかなとも思ったのですが…。
雪深い山をただひたすら歩き、途中何度も引き帰そうかとも…?な~んてしおらしい事を考えちゃったりして、(意外と根性なしだってか♪)
途中でなんか獣らしい足跡があったりで、誰だって一瞬たじろぐのは当たり前ですよ~ん!!

山の上の風が冷たいのなんのって、ネオプレーンウェーダーにフリース2枚、ダウンにカッパのいでたちでも、小雨もあってか寒かったでやんす!
寒さに強~い人におすすめポイントです!
でかめのネットに、どでかいビーズヘッド、ベストの胸ポケットにはウイスキーてか♪ だめだめウイスキーはなしです。
※^^@;:では山は下りられませ~んよ!

どうだ、36cmのビンビンイワナ
P4110018m.jpg


もうひとつ31cmのぶりぶりイワナ
P4110020m.jpg


おまけのチビ助
P4110022m.jpg

このサイズはほかに4匹ほど釣れました。

なんだ~?この足跡は??意外と大きくて僕のこぶし大のサイズ
P4110013m.jpg


途中の渓相です、この上まで頑張れば…!
P4110023m.jpg


時期的にまだ早いので今日はニンフで釣りましたが、5月中旬ぐらいになればドライでもいけると思います。虫次第ですが…!
ご希望であればガイドし~ます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/21-8c3185b6

FC2Ad

相続 会社設立

