スポンサーサイト


また行っちゃった!そのⅢ

  10月7日(火) 晴れ


ほんとはねッ!

昨日の夜から、キジハタを釣りに行きたかったので~す!

昨夜は久しぶりのキジハタ狙いで、ワクワクしながらアレヤコレヤと
車に放り込んでっと…!
ほんじゃ~行ぐべぇ~なッ!ルンルン気分で『ゴゴッゴ~~~!』

途中の小滝あたりで、ありゃりゃッ~!なにやら雲行きが…?
糸魚川に入ったら雨、しかも強風ときた~~~!
それでもいつもの釣具屋さんで情報を仕入れる為に寄ったのでしたが、
『雨は何とかなるが~、風は止みそうも無いなぁ~!』とのことで一先ず断念…!

しかも、キジハタは夏なので時期的に難しそうとのこと。。。。。。。

気分は釣りモード全開だったのですが、トホホホ…残念ながら出直しです…!


天気も回復で、今日はまたもやアオリイカをやっちまっただぁ~~~!



ガハハ…いいサイズです!
ドラグがちっと鳴っちゃったりしたぞう~!
IMGP0279yk.jpg


あとはこのサイズを7ハイ、なんか上手くなったのかぁ~~~?
IMGP0278yk.jpg


外道でタコ~!
IMGP0280yk.jpg



スレているのか寄って来てもなかなか乗りません!
『早く抱けッ抱けって…!』怨念を込めた独り言が思わず…!『抱けって~!』
釣りをしていない人が聞いたら。。。。。ねッ!変な人ッ!

まるでフライにソッポを向いたイワナのようです!








スポンサーサイト

コメント

また行ったんですか!

という我々も日曜日行ってきました。
キジハタ、まだまだぜんぜん釣れますよ!のっこみは終わってますが、数釣りは充分可能です。40cmオーバーも釣れますよ。
師匠だなんて、とんでもないですよ、まだまだ勉強中です。自分としては見えイカは無視してます。エギのサイズと色の変化で飽きさせないことが大事でしょうか?基本としては底中心に狙ってます。のほうがサイズがいいように思えます。潮が濁っているときは下地赤系がいいのでは?まだ勉強中です。こちらこそ教えてください。

るちあ さま
師匠、まいど~~~です!
>見えイカは無視して
>エギのサイズと色の変化で飽きさせないこと
>基本としては底中心
>潮が濁っているときは下地赤系がいい
        
う~んッ!また行きたくなっちゃった~すぐにでも実行してみたい!
明日の朝一で行ってこようかな…?

ところで、日曜日というと大会の日ですよね~?
参加されたのですか?結果等、次回にでもく教えてくださいませ!
それと、キジハタも…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/203-cebba190

FC2Ad

相続 会社設立

