チビイワナだけに…!

遊ばれちゃった…!
今日は、まいまいから気になっていた小沢に行こうと思い立ち朝6:00に起きて、朝もやの山の奥までフォグランプを点けて車を走らせること20分、目指す沢に到着…!
朝霧にかすむ山の匂いが新鮮な感じで、このままず~と、ず~と…!
んなッ!あんばいに浸ってないでまずは釣りです釣り…!

まずは、水温を…えっ! 5.6℃かぁ~!まじっ!
またまた、ニンフの出番ですか…?う~ん…! まっ!しょうがないか…!そんなこんなで釣れたイワナはみ~んな可愛いヤツばっかりです。
チビ助イワナ君も大好きな「おいら」なんですが、今朝はイワナの学校に遊びに行ったつもりが遊ばれちゃったのかな…?

イワナの学校の兄き
P4100001v.jpg


イワナの学校の2年生
P4100006v.jpg


イワナの学校の1年生
P4100007v.jpg


子供をいじめるおじさんの心境になっちゃいました。
もうやめてあちこち散策でもすっか…!

どうこの坐禅草は…!
P4100004v.jpg


またまた帰りがけの白馬三山
P4100012v.jpg

やっぱ山はいいな!

明日は、仕事が休みで~す。行きますよ~!当然…!
何処に行こうかただ今思案中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/20-369db92f

FC2Ad

相続 会社設立