スポンサーサイト


濃霧で…!


 9月19日(金) 曇りのち小雨

幸いに台風の影響は、白馬にまったくと言っていいほどなかった!
心配された雨も殆ど降らなかったし…。
当日の予報で午後からはかなりの雨、そんな状況下の中で大阪のT中さんご夫婦から、
ガイド役を仰せつかったオイラ…!
なんとか、午前中だけでももってくれること祈りながら渓に入ったのだが…!

霧雨で視界がきかな~い! キャストしたフライも見ずら~い!

しかも、水温は8、1℃と超低い、ドライでは超キビシ~~~


霧雨は容赦なく、ジトジト、ムシムシ、だんだんと体温を奪って冷~っとです!
IMGP0225ot.jpg

ご安心あれ!この状況下でも見事にドライで、 あっぱれッ!
IMGP0222ot.jpg

今回のビックワン、尺物か~?
IMGP0223ot.jpg

午後からは少し晴れてきたかな~で、奥様もナイスなイワナをゲット!
IMGP0228ot.jpg

ヨッシャ~!とガッツポ~ズ!
IMGP0227ot.jpg

ご夫婦ともども、何匹かづつのイワナをゲットしていましたね~!
この後のイブニングでもいいイワナをゲットで、この悪条件の中ではまずまずかな~?

大阪のT中さん、大変有難うございました!
来シーズンのいい時期にまたお待ちしていま~す!






スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

こんばんは、T中です。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
厳しい状況でしたが、それでもあれだけサカナが出てくれたのですから
白馬は本当に奥が深い! 
あとは我々の腕次第ということで、、、もっと磨きをかけたいと思います。
食事のあまりの美味しさに、翌日もつい引き寄せられかけたのですが、
次回の楽しみということで・・・。
本当にありがとうございました。

こちらこそ!

T中 さま
遅くなりました!
先日は大変有難うございました!
エサシの後でなければ、もっと出たのに~残念です!
来シーズンのいい時期にまたお待ちしていますので、次回はもっと楽しめると思いますので…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/198-c09f7075

FC2Ad

相続 会社設立

