まもなくですよ~!

 9月15日 (月) 晴れ

この連休も、今シーズンの残り少ない日々を惜しむアングラーが、
何処の谷にも必ずと言っていいほど、入っていましたね~!
また、このプログを見て白馬に釣りに来たと!声をかけられることも多くなりました。

神奈川のH谷さん、同じく神奈川のT中さん、K重さん、四国からIさん、静岡からはI井さんご夫婦、
皆さん大変有難うございました!&お疲れ様でした。

夜な夜なの酒…、挙句に酔っぱらいのおいらの戯言にお付き合い下さいまして、感謝です!
釣り談義に与太話…相も変わらずにテンションだけは高いおいら…
『猿ですから反省はおてのものですが~!』反省ッ!m(__)m

皆様のお陰様で楽しい時間を頂きました~!

さてさて、肝心の釣りはと言うと、ここんところの朝晩の冷え込みで、
上流部の水温は8,5℃と低く、イワナの活性も下がっています。
もうそろそろ白馬のイワナ達はペアリングに入りるシーズンとなりましたね~!


そばと白馬三山
P9110009ht.jpg

静岡のI井さん、羨まし~いくらい仲良しで素敵なご夫婦!
IMGP0181is.jpg

ライズの主です!ヤマメもイワナも…です!
IMGP0176is.jpg

神奈川のK重さん、白馬の川に遊ぶの巻き!
IMG_0173_1kt.jpg

K重さん、ライズしてた22cmをゲット、価値ある一匹!
IMG_0182_1kt.jpg

こいつは四国のIさんの尺上!このほかにも尺上をゲットしていたのですが、
あまりの綺麗さに見とれていて写真を撮らなかったですって…!
IMGP0178iz.jpg

神奈川のH谷さん、改心の一匹!
P9100005hh.jpg

万里一空、悟りの境地かな…? そんなことはないな、放心状態でっせ~こいつ!
IMGP0158mk.jpg

バレタッ ア~ンって!相変わらずよう笑わせてくれますわ~!
IMGP0162mk.jpg

お口直しの一枚、大文字草
画像 003gt


ドライでのイワナの活性は日に日に下がり始めていますが、それほど水温の変化のない川も何本かはあるので、今月一杯は彼方此方から遊びに来てくれますよ~!

皆さ~ん!ラストチャンスに賭けてたのしみましょう~!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/195-8fd246c9

FC2Ad

相続 会社設立