スポンサーサイト


もう秋~!

  9月11日(木) 晴れ

昨日の休みにのんびりと、(オジャマ虫が一匹と)釣りに行ってきました。
山の空気はヒンヤリとしいて、時折吹く風が心地よさと同時に、秋の気配かな~~~!
おいらの記事は、後ほどエントリーすることにしてっと…!

さてさて、先日、滋賀から昨年に引き続き、I田氏、G藤氏、T口氏、
猛者達がクワッドロットを片手に白馬の谷で楽しんで行かれました。
I田氏とは十何年来の付き合いで、それこそ釣りはもちろんのこと、
白馬の隅々まで…といったかんのある御仁です。

今回の釣りはハードな谷の二連荘で、かなりの強行スケジュールだったのでは…???
結果はイワナの34cm、尺、28、etcで、苦労した甲斐がありましたね~~~!
今回もまずまずといったところですか…?



こんな谷チョロイもんよ~! なッ!その証拠に『銜えタバコでっせ~!』
CIMG8174gt.jpg

I田氏がゲットの34cm!
CIMG8195it.jpg

流れ斑紋のデブッちょ尺イワナ!
CIMG8199it.jpg

なに食っているのか?こいつもブリブリですね!
CIMG8187it.jpg

眺めてるだけで。。。。。いいっすね!
CIMG8188it.jpg

秋の気配を身体に纏ったイワナ!
CIMG8169it.jpg

こいつはまたすごく綺麗な。。。完全に婚姻色が入っていますね!
CIMG8176it.jpg

いいっすね~シコタマ釣っちゃってますね~~~!
是非、来シーズンは『〇〇〇谷も入れて、超ハードコースの5連荘を…』
また、お待ちしていま~す!!!









スポンサーサイト

コメント

先日はお世話になりました。
いや~今年は、厳しかったですよ!
かな~りハード(ボクにとって)なコースでした!
来年までに体力つけておきます。

ボクはフロンティアでお留守番コースを選択しようかな?
また、来年もヨロシクお願いします。

I田 さま、まいど~です。

先日は大変お疲れ様&有難うございました!
ハードコースも刺激があって、たまにはいいんじゃない…?
『野獣の目覚めるッ!』ですよ!
お留守番コースもいいかな?とも思いますが、やっぱ野生に帰ってガンガン釣りまくりましょう~!

来シーズンも宜しくです!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/194-e643c4eb

FC2Ad

相続 会社設立

