夏休み終了

 
 8月22日(金) 晴れ

夏の繁忙期も終了で、ほっとしているところです!
これからがおいらの出番ですよ~、残り少ない今シーズンの締めくくりにごっついヤツを~!
なんて、もうスレスレで出てくれますかね~? 

さてさて、今週も沢山の大イワナハンターが白馬に遊びに来てくれました!
一の宮からT橋さんファミリー、東京のT葉氏、京都からはM井さんファミリー、
奈良からはH野氏&S本氏、これまた東京のG明先生、Mユキ先生、源流師のT内氏、
皆さん、遠路遥遥大変お疲れ様でした&有難うございました!
とりあいず、手元にある写真にてのアップになりま~す!



どうじゃ~~~!37cmだど~自己記録アップの大イワナ!
流石です!脱帽でっせ~! 美味しいお酒たらふくいっちゃいましたね~!
P8180478s.jpg

パーフェクトボディー、それにしても馬鹿でかッ!
IMGP2639s.jpg

う~んっ!君じゃ~ないんだな~!
さっき逆走りでブッチギリされたさぁ~あいつが。。。 ちっくしょう~~~!
P8180458h.jpg

でも、いいイワナですぜ旦那ッ!
IMGP2637h.jpg


T内さ~ん!相変わらずキマッテますぜ!
P8200352t.jpg

G明先生&Mユキ先生、
美味しいお酒と夜な夜なのおしゃべり、楽しかったです!
P8200347m.jpg

たまにはこんな釣りもいいかな…?
P8190334m.jpg

G明先生の一枚
P8200350g.jpg
T内さんチームはビデオ撮影だったので、写真が少なかったですね!
今度、来たときにでも鑑賞会を是非に…!

白馬釣行時には増水、土砂崩れ、滑落に十分に注意しましょう!




      
スポンサーサイト

コメント

楽しい時間を過ごさせて頂きました!
残念ながら、もう今シーズンは行けませんが、来年も宜しくお願いします!
釣もそうですが、何と言ってもイタリアンコース!毎日食べたいッス!勿論ワインも!
良い岩魚を釣って呑みまくる!
来年も楽しみにしています!

S本様
まいど~です!
早いもので、今シーズンも残りわずかです。
白馬のメモリアルなイワナも沢山釣りましたね~!
来シーズンは40アップをいっちゃいましょう~!
楽しみにして待っていますよ~!

よかったなあ

山猿さん 
今回はLocoまでお世話になりまして どうもでした。
G先生ご夫妻 大満足だったと思います 最後の大物バラシは心に残ったようですよ、この時期の釣りはやっぱり白馬しかないでしょう。
私も 再挑戦したいなあ アソコは(笑)

さて次回は いひひひ。

2日間、大変お世話になりありがとうございました。やっぱり白馬は最高です!魚もイタリアンも 次はもっと大物を狙いに行きます。

次回は いひひひ…。

T内 さま&Locoちゃん
次回は間違いなく いひひひ…ですよ!
また、楽しい酒を飲みましょう~!

遅ればせながらの夏休みをとって、飛騨方面に釣りに行ってきました。
普段の行いが悪かったのでしょう…?
雨にたたられて、釣りになりませんでした! ガックシ。。。。。

H野 さま

今シーズンもいろいろなドラマがありましたね…!
シーズンごとに忘れられない思い出がたまり、メモリアルフィッシュ
の顔を思いしながら、来シーズンに夢を…!
また、お待ちしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/192-1cb0812c

FC2Ad

相続 会社設立