

夏休みも終盤

     8月16日(土) 雨のち曇り

白馬にもようやく纏まった雨が降りました!
一昨日から夕べにかけてかなり降り、今日は濁流です。
昨日から、浜松のT橋チームが来ているのですが、生憎だったのが残念です…。

さてさて、忙しさにかまけてブログのアップが出来ませんでした。
今回もまとめてのアップで申し訳ありませ~ん!

まずは大阪のT中さん、人を拒む超ハードなゴルジュ帯を貫けるとこんな渓!
IMGP1987t.jpg

いるんですねぇ~こんなヤツが…!35センチ!
IMGP1962t.jpg

こいつは泣尺ですね!
IMGP1954t.jpg
堰堤下で、40cmオーバーのヤツとやりあったそうですが、惜しくも…。
是非、次回にリベンジを…!その前においらが…、うへへへ。。。。。

大阪&滋賀チーム、
大阪のM本さんご夫婦、滋賀からはT澤氏、N野氏、S田氏、名古屋のS川氏
IMGP0079m.jpg

この面々も超難関コースを選択、
ロープを駆使して降りたった谷は、『一人10匹~20匹の世界でした!』
IMGP0369t.jpg

N野さんゲットの尺上…?
IMGP0381n.jpg

鼻曲がりのいいイワナでっせ~!
IMGP0379n.jpg

夏なお日が射さない、奥の渓ならではのイワナですね!
IMGP0389t.jpg

ムム~なにやらいいヤツをゲットしているのでは…?
IMGP2376my.jpg

おッ~!なかなかですね!
IMGP2383my.jpg

ぐぁ~あぢ~~~
IMGP2380my.jpg

千葉のS木さん親子、平田スクールの同期です!
なかなかです、小学1年生ではありますが、キマッテるね~!
P8150545su.jpg

おっと~!釣り上げたようです!
P8150547su.jpg
間違いなく、将来のプロです!


今回は難所を乗り越えて行った人たちがいい釣りをなされたようですね!
この時期ではいたしかたないか~ですね!







コメント

ありがとうございました

浜松よりお邪魔いたしました。
いろいろと教えていただきありがとうございました。
天候に恵まれませんでしたが、姫川の懐の深さを感じることができました。
日本海の話を聞いたために、帰りに日本海まで寄り道をしました。
まるで台風ような天候にビビリながら、日本海の幸をお土産に帰りました。お世話になりました。

てれんこ^2  さま
こちらこそ、遠路はるばる大変有難うございました!
条件のいい時期に、またお待ち申しております。
いろいろな話も聞けて、うれしかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/191-30a0943a

FC2Ad

相続 会社設立

