

幻の一匹

ランチタイムが終了とともに、姫川支流の楠川にゴッゴー!
水温7.2℃、濁りなし、とりあいず水温が低いのでニンフでっと…!
しかしキャストをすれどもすれども、全くあたりも無し、まっ、まさかの坊主か…? 
今考えれば焦っていたのでしょう…?
何度か実績のあるポイントにキャスト、キャスト、キャスト、3度にインジケータがスーと動いたと同時にガッツンとあわせ、26~27cm位のイワナを無事にゲット、ネットの中のイワナを見て、ほっと胸を撫で下ろし…!なんてね!

さて、ブログに載せる「いいイワナの写真をば」と思い、シャッターを押そうかと思うが先か、イワナがもんどり打つのが先か?あッ、あっ、あ…!未練がましく左手で岩の間をがさがさと、情けねぇ~40イワナを逃がした訳でもあるまいし、何をそんなに…!まだまだだねぇ~!
と、言うわけで今日は坊主でした。

つわものどもの夢の跡
20070409222144.jpg


楠川
20070409222445.jpg


明日こそは…!
またまた肩に力が入ってしまっているじゃないかえぇ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/19-5d754141

FC2Ad

相続 会社設立

