

連日の大イワナ!

  8月4日(月)  雨のち晴れ


連日、尺上を釣り上げている京都のY本さん、生涯記録アップの四国のIさん、
Y本さんは、今回の釣行にて尺上を何本ゲットしたのでしょうか…?
最終日も34cmを筆頭に31cm、30cm、泣尺を9本と、『凄い釣りをしてしまった…!』
本人談
大場所では、必ずと言っていいほどに尺か泣尺イワナがアタック…!
しかも大場所の連続で、ドキドキしながらの釣りは『やめられまへんわ~!』

翌日には四国からのIさんが、これまた大釣をしてしまっちゃいましたよ~~~
生涯記録の39cm、32cm、をはじめ泣尺は『う~んッ!覚えていません~!』本人談

この時期に、ど~なってるの…?白馬の渓は…てっか!

Y氏、余裕ですなぁ~~~
P8010034yy.jpg
前日の36cmに引続き、34cmの大イワナ!
P8020427y.jpg
今度は31cmのデブイワナ!
P8020437y.jpg
こいつは尺!
P8020435y.jpg

四国のIさんも今回はガッツリいっちゃいました!
P1010218ii.jpg
どっひゃ~~~ついに出た39cmの大イワナ!お見事ッす!!!
IMGP0046ii.jpg
ぶりぶりの32cm!泣尺イワナの写真は見なくてもいいよね!
IMGP0049ii.jpg
このお方様は何処にでも出てくるなぁ~~~(-_-;)
IMGP0031m.jpg

今回も皆さん、この俺様を差し置いて、いい釣りをしていますなぁ~~~
悔しいからこの辺で、『隠し谷を封印』しちゃおうかな~~~~~?





コメント

名古屋のシゲ さま

こんにちは、情報有難うございます!
折角だから、そのお魚はご自分で釣って下さいませ!!!
通いつめて、ついにゲットした価値は大きいですから…。


Gest さま

了解いたしました。
ご心配をお掛けしています。
是非一度、お立ち寄り下さいませ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/188-c862c3ca

FC2Ad

相続 会社設立

