

まとめてのアップです!

   8月2日 (土)  晴れ


ここんところも大忙しで、ご無沙汰しています。

藤沢からのI野さん、N村さん、群馬からのN島さんチーム、大変お疲れ様&有難うございました!
奈良からのM岡さん、K原さん、寝ずの『親父谷…』ハードな釣りでしたね…!
大変お疲れ様でした。 まだ、疲れがとれていないのではないでしょうか?
そして、バンブー仲間のS上さん、O崎さん、T内さん、黒部源流釣行、これもお疲れっす!
また、昨日から京都のY本さん、四国からIさん、今日も大物狙いに挑戦中で~す!
とりあいず、皆様の資料でおいらの手元にある資料からのエントリーしま~す!


M岡氏、とにかくパワフル、脱帽です!
P7310129m.jpg
35cmの大イワナをゲットでご満悦、K原氏!
P7310159kk.jpg
イワナのサイズは、アベレージが27~28cmとこの谷はでかい…!
P7310136k.jpg
このサイズは出れば、文句な~し!
P7310156k.jpg

京都のY本氏、爆釣でした!
P8010046y.jpg
何の疑いもなく、ズボッと!ちなみに36cm!
P8010038y.jpg
おまけの一枚
P8010041y.jpg

白いイワナを釣りた~い!親父~どうしても連れて行け~~~!(くっそ~!)
楽しそうですよね…!
P7300006m.jpg
あたふた…口元に注目ッ!
P7300013m.jpg
待望のスケルトンイワナ!まるでグレーリングのようですね…!
P7300472m.jpg
おいらの釣った、まるで雷魚のような文様…です!
P7300016y.jpg
四国からのI氏、待望のスケルトンイワナをゲットでご満悦!
P8010481e.jpg
うほっ、熊さんではないですか!
この白いイワナの渓は、熊が頻繁に出没するのです!
今回の遭遇はM嬢でしたが、それにしても写真を撮る余裕があるとは、たいした度胸ですね!
P8010475kk.jpg


今日も皆さんの大物への挑戦はまだまだ続いていますが、いかがあいなりますやら…?
お楽しみに~!
お楽しみといえば、黒部源流釣行の記事は次回と言うことで…!






コメント

次回こそは

山の天気と女心は・・・。雷と驟雨に打たれて、これからという時に撤退残念。次の日ニュースで雷に打たれて60歳夫婦が遭難というニュースを見て、早めの撤退判断が正解だったことを知りました。山を侮ってはなりませぬ。次回のリベンジをここに宣言します。M師匠そのときは教えてくださいね。

次回はいけるかも!?

藤沢のイノシシさま

今回はv-279の中お疲れ様でした。。
大物はまだ残ってますので、次回は是非ゲットv-218して下さ~い。
早くしないと、シーズン終わってしまいますよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/187-e64a7dce

FC2Ad

相続 会社設立

