隠し谷の大イワナ!

   7月21日(月)  晴れ

静岡からはK林さん、京都からはY本さん、M井さん、千葉からH田さん、S藤さん、
東京からはH山さん等、この連休もたくさんの釣り人が白馬に遊び来てくれました。

特に京都からのY本さん、M井さんは年間釣行回数〓(宿泊数)もトップクラスで、超VIPなのです!
この二人、釣りの腕も抜群なのですが…、大の大物好きときている!

今回も、『なぁ~親父さぁ~~~!俺らいろんな谷を教えてもらってさぁ~、そりゃ~デカイ奴も釣らせてもらったけどさぁ~まだ隠している谷も、実は一つ二つはあんじゃねぇ~のかぁ~~~?』
だって~~~! ギョッ!ギョギョギョッ~!
『この連休は何処へ行っても人だらけでさぁ~~~』『たのんますわ~~~!』

斜め45℃からのキツ~イ視線が、おいらへ注がれ!『蛇に睨まれた蛙』ですわ~~~
ほんじゃ~まあ~あの渓へよじ登ってきてみれ~!てなッあんばいですわな!

釣果の程は言わずと知れた!超大釣り!
二人で60匹は軽く超え40UPの大イワナは何匹も目撃し~の、潜られ~ので、
テンヤワンヤだったそうです。。。。。

尺上は何匹もゲットしたが、『写真どころの騒ぎではなかった…』
でも、ご安心あれ~最初のうちは撮ってありますよ~~~
大場所では必ず尺上がいたそうな、『いまどきこんな渓はないで~!』

ギョェ~握りすぎでんがな~旦那はん!36cmの大イワナ
P7190407y.jpg

こいつの腹もボコボコですな!
IMGP0642m.jpg

みんなよう肥えているなぁ~!サイズは34~5cmというところですか!
P7190399y.jpg

山椒魚かぁ~こいつは~!
IMGP0664m.jpg

源流イワナ!このサイズはウジャウジャです!
IMGP0666m.jpg

テレやのK林さん!なかなか写真を取らせてくれませんでした!(by、M嬢)
P7160444k.jpg

イブニングは暴釣だったそうですよ!
P7160448k.jpg

H山さん、
P7210001h.jpg

ここのデカイ奴は、次回に仕留めましょう!
KIF_0707h.jpg

虫食い紋様のイワナ!
KIF_0705hy.jpg


実は、この隠し谷には落ちがありまっせ~!

Y本氏とM井氏が下山し、『どうだった~?でた~?』とおいら、
二人とも口ごもって『あッ~、う~ん…!むにゃむにゃ…』…?
この二人の猿知恵…、猿はおいらだが、ピ~ンと来た!
あまり凄かったので、自分たちだけの『隠し谷』にしょうと思ったらしい!(笑)
よりによって、おいらに隠してどうすんじゃ~~~!(暴)

皆さん、大変有難うございました。
猛暑の続くなか、少しでも白馬の山で楽しんでもらって、英気を養って頂ければ幸いです!






スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまでした

川崎の丸坊主です。土曜日は営業時間外にもかかわらず、昼飯を作っていただきありがとうございました。温かい昼飯にありつけて感謝感謝です。

まいど~です。
もはや見慣れた感のある大イワナラッシュですが・・・いいっすねー!
白馬はほんとに奥が深いですね。
僕も近いうちに必ず・・・行きたい・・・うっうっうっ・・・(泣)
まあ、そんな卑屈になることもないですが、良い釣りがしたいですね!
と言っても腕がアレなんで同じポイントに立っても釣れるとは限らないんでしょうけど・・・ハハハハハ

丸坊主 さま

わざわざお立ち寄り下さいまして、有難うございました!
いい釣りが出来たようですし、なにより~~~です!
次回も気軽によって下さ~い!

わん さま

まいど~~~です!
そうなんですよ!
最近はお客さんも尺ぐらいでは満足してくれず、わんさんの釣った
42cmの大イワナの話ばかりが先行してしまって。。。。

ええ、岩魚ですね~

兄貴、ご無沙汰しています。
それにしても、ええ岩魚の写真ですね!!
海の魚みたいに太いですね。
釣りになかなか行けないので、このBLOGの写真でガマン中と
言いたいところですが、欲求不満が爆発しそうになります!!
白馬に行きてぇ~~!!

トイフーだなあ!!

あの近辺の尺上ってのは 太いですね、先日のMさんのもスゲー太かったし どこの養魚場なんですか?(笑)

うっぷんばらしに…!

S司 さま

おひさ~~~です!
忙しそ~過労死しないでよ~~~!

落ち着いたら来て~~~!
山奥に連れて行くよ~尺イワナの谷へ~!

うらのため池の…!

T内 さま

毎度~~~です!
そうそう、裏庭の池のヤツって!ちゃいますわ~~~!

いよいよですね、源流行き…!
水は多そうですよ、ムチャしないでね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/185-46b9a783

FC2Ad

相続 会社設立