キャンプ釣行!

   7月18日 (金) 雨

7/15~17まで、先週も来られて38cm、32cmのイワナをゲットした、奈良のH野さん、
そして同じく昨年、尺イワナを何匹もゲットしていった、奈良のS藤さん、
二人を案内して、今回は一泊二日のキャンプ釣行に行って来たぞ~~~!

あッぢー都会を捨てて山深くに入れば、『そりゃ~もう~別天地ですわ~!』
苔むして、ひんやりとした渓を行く源流部のイワナ釣りは、また格別です…!
アベレージは25~6cmと決して大きくないけど、居つきのイワナが小さな落ち込みから、
『ポンポン』と飛び出してくるのは、なんとも小気味良いではないか!!!

キャンプのハイライトはなんと言っても、夜、夜ですわ~~~!
大の大人が、無邪気に焚き火を囲んでの『釣り談義に四方山話』挙句に、星空を見上げて…、
感動、感動の連発…!『こんな経験したことないわ~~~』です!!!

また、山で食うめしの旨いこと美味いこと!もちろんおいらにはビール!
『帰りたくない!』の言葉が誰それとなく、口から飛び出して来る。。。。。

重いザックをおろしてさぁ~釣りだ~!
P7160028g.jpg
今回も尺上(32cm)ゲット~流石です!
P7160048h.jpg
見えてないけど28cmのイワナをゲット!
P7150019s.jpg
男は高い所が大好き!滝の上で腹ごしらえ!
P7150022hs.jpg

尺や~~~尺!
P7160044h.jpg
P7160049hh.jpg
そこの穴を~ピンスポット狙い
P7150004ss.jpg
まるで、ゼリーの中からすくい出しているような写真ですね!
P7150009s.jpg
精悍な顔つきの源流イワナ!
P7160063s.jpg

夜の部です、
P7150042s.jpg
ただジッ~と見つめていてよ~!
P7150033s.jpg

あっ!忘れるところでした!ミズの炒め物も旨かったですね~!
P7150026m.jpg

H野さん、S藤さん、楽しかったですね~!
山はいいですよね、またいきまっしよ~~~!






コメント

おおっ 火の妖精見に行ったんですね、まだイケルじゃないっすか!! 今はいい時期ですからねえ!! 
来週末から源流チームは黒部です 帰りに多分寄っていきますので よろしくお願いしますね。

私と言えば 先週Locoと北海道に行ってきましたよ、楽しかったです。

T内 さま

北海道はいかがでした…?
カーキャンプに練炭焼肉ですか…?(笑)
大物は…?(爆)
その辺のお土産話を今度聞かせて下しゃ~い!(楽)

こんばんは、H野です。

最高に楽しいキャンプ釣行でした!
こんなのを経験すると毎日の仕事が辛く感じるこの頃です。
また行きますのでいっぱい楽しませてくださいね!
ありがとうございました。

H野 さま

毎日、うだるような暑さで、
山が恋しくなっているのではないでしょうか…?
我慢しきれなくなったら、いつでも…、
源流イワナ共々にお待ちしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/184-111e1981

FC2Ad

相続 会社設立