渓のスター達!

     7月14日(月) 曇り

7/11~13にかけて、千葉からは御大T所氏、N村氏、松戸のO崎氏ファミリー、
大阪からは『ハリキフェルール』でお馴染みのハリキさんグループ、
『犀川でスペィフィッシングブログ』のS氏、
飛騨からは『風木竹フライボックス』のO村氏等、総勢14名!

それぞれに目指す渓へと散らばって、白馬の岩魚達と遊んで行かれました。
大酒飲みのおいらにとって、皆さんと酌み交わす酒&釣り談義…!
なんと幸せな時間を過ごせたことか…!(うんめぇ~かったで~!)

只々、感謝。。。。。です!

P7130400zz.jpg

P7130401z.jpg

P7120029h.jpg

P7120032h.jpg

P7120033h.jpg

P7120034hn.jpg

P7120035h.jpg

P7120028s.jpg

P7120036h.jpg



P7110368t.jpg

P7110379n.jpg

P7110375tn.jpg

P7110004tt.jpg

P7110019t.jpg



全員の写真を載せたかったのですが、生憎と手元にない方もあります!
もし送って頂ければ、後日にでもアップ致しますよ~~~

皆様には、大変有難うございました!!!
そして大変お疲れ様でした。
また、お会いできる日を楽しみにしております!!!




スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

ハリキさん一行の川崎組最年長のものです。三年前の大増水の借りは返せましたが、二日目にハリキさんの目前で、また借りを作ってしまいました。一日目のイブニングラストの奴も。(汗)
今年の借りは今年中に返さないと。ということで、シーズンラストに、またお邪魔するかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。
食事、温泉最高でした。大人の休日満喫です。
ありがとうございました。

この二日間。愉し過ぎてあっと言う間に終わってしまいました。
色々とお世話になりました。ありがとうございます。
今回は尺を逃しましたが、次回は気合を入れ直してリベンジしたいと思います!

10年目の感激

7月11日~13日田所氏とお世話になりました西村です。
10年のブランク、白馬まで来て坊主ではと内心とても不安でした。
しかし、田所氏の心遣い、みゆきさんのサポートで何とかイワナさん達と遊ぶ事ができました。それにしても大変疲れました。今だ筋肉痛治まらず。オーナーのイタリアン、話には聞いて居りましたがサイコーでした。また御馳走になりに行きます。こんどはもう少しデカイやつ釣りたいです。

ありがとうございました

心尽くしのおもてなしをいただき有難うございました。
今年は初体験の渓谷での釣りv-229
ハードでしたが楽しかったです。
白馬の奥深さを改めて感じ入って帰ってきました。
次回も職人兄貴とお邪魔するかと思いますがよろしくお願い致します。
有難うございました。

リバT さま

今回は、そこそこ楽しめたようですので、何よりでした!!!

お土産のお酒を一緒に飲もうと思っていましたが、
生憎と時間が取れなくて申し訳ありませんスッ!m(__)m
次回に回しま~す!(たっぷりと…!笑)
また、お待ちしていま~す!

Hariki さま

今回もまた、いろいろと有難うございました。
Hariki さまには、いつもお世話になりっぱなしです。感謝…です!
また、涼みに来て下さい。
そんときには、雲の上の尺イワナにガッツンと言ってやりましょう~!

西村 さま

大変有難うございました。
これを機会にFFを復活して、めいっぱい楽しみましょう~~~
師匠が凄い人ですから、羨ましいくらいですよ~!
みっちり教わったら、『鬼に金棒』です!!!

また、お待ちしています!デッカイやつを釣りましょう~~~

sono さま

こちらこそ、遠路遥遥大変有難うございました。

それにしても、ハードな山岳渓流をよく遡行しましたね、お見事ッ!
何にもまして、いいイワナをゲットしているじゃありませんか!!!
渓で輝いています!カッコいいです!!!
次回も楽しみにお待ちしていますよ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/183-e8259ba3

FC2Ad

相続 会社設立