泣尺、尺上連発、etc…。


    7月9日(水) 晴れ

今回は、どうしても同行のS本さんに尺を釣らせたい!
との熱~いラブコールを、奈良のH野さんから頂きました。
『ホンじゃ~おまかせあれ~』とばかりに、この老体にムチを入れたのでござった…!

早速に、目星を付けていた渓にゴ、ゴ、ゴ~~~!
だがしかし、当然のごとくに渓は水が多く、しかも、ガスッているし~~~
顔を強張らせながらも釣り開始~~~!

一応、ガイド役のおいらは水温のチェック、水温は8℃と少し低いが、ドライで行けるぞ~!
な~に釣りが始まれば、そこはそれ~~~!気温も上がり出したとたんにボコボコです!
サイズも数も、どひゃ~~~です!

『白馬って、凄い!』の一言が!ガイド冥利ってことですかな…?



まずは初日のビックワン、H野さんの31cm!
P7070025h.jpg




S本さんの初日の泣尺、尺アップは2本出たのですが、おしくも…。
P7070031s.jpg




いいイワナだぁ~!でけぇ~なぁ~!
P7070027hs.jpg



これぞ山岳渓流!
P7070014h.jpg



2日目、H野さんの自己記録更新、38cmの源流イワナ!
hakuba38iwanah.jpg



2日目、S本さんの自己記録更新の36cm、同じく源流イワナ!
hakuba36iwanas.jpg


H野様、S本様、大変有難うございました。
帰路の車中では疲れもなんのその~、だったのではないでしょうか…?
特に、S本様は念願の尺物ゲットで、しかも36cmの大物ですもんね~!
大ハシャギ~かな~~~?
なかなか、社会復帰できませんよ~こんなイワナを釣ってしまったら~~~!

また、お待ちしていま~す!




スポンサーサイト

コメント

こんにちは、H野です。
今回は大変お世話になってありがとうございました!
こんな最高の遠征は初めてです。
帰りの車中でも疲れることなく尺話が盛り上がりました。
釣りも食事もGOOD!白馬最高!
また、行きますのでヨロシクお願いします。

こんばんわ、S本です。
本当にお世話になりました、正直、今回のような釣行は初めてです!最高の釣、抜群の食事、オーナー&M嬢の心のこもったおもてなし、こちらこそこれからも宜しくお願い致します!

なによりでした!

hiroさま、S本さま、お疲れ様でした!

いいがったですね~!
38cmと36cm、31cmに泣尺、その他もろもろですもんね~!
とにかくいいがった~!

それにまた、過分なお言葉、恐れ入ります。m(__)m
また、次回を楽しみにしてお待ちしていま~す!

今晩は

ここが噂の???ですか?
凄い!

次回は安定した天候の日に是非案内して下さい!

次回は是非とも

あと一週間遅ければ・・・
なんて後悔をしても始まらないので
来年の準備を、始めさせて頂きます。

その時には、宜しくお願いしま~す 山猿さん!

おはようございます!
いやいやいや、目の毒ですね・・・
来週、再来週あたり爆発しそうですね~
うーん、行きたいなー
うーん、ビール飲みながら美味い食事も食べたいなー
うーん、なんとかしたいなー(笑)
当方もリンク張らせていただきました。よろしくお願いします。

としちゃん さま

機会がありましたら…!
また、お待ちしています。

ふくちゃん さま

了解です!
来シーズンを楽しみにしていて下さい。

わん さま

まいど~~~です!
夏は山岳渓流で一杯もおッでっせ~!
くれぐれも飲みすぎに注意ですけど…!
下山出来なくなっちゃいますから。。。(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/182-28c6544e

FC2Ad

相続 会社設立