有難うございました!Ⅱ

 
    7月5日(土) ドヒーカン

昨日は、埼玉からK氏とF氏が白馬のイワナたちと遊びに来てくれました。
K氏、F氏とは、西野で行われた『気の会う仲間の集い』で知り会った人たちです!
嬉しいですね~同じ趣味を介して、また交流が深まっちゃいましたね~!

チット古いですが、『友達の輪』ってヤツでっせ~!
Kさん、Fさん今度ともヨロシクお願い致します。 m(__)m 

お二人さんは、流石によう釣ります。
連日、叩かれまくり、擦れまくりのヤツ等をイブニングでポンポン釣ってましたよ~~~!
もちろん、釣果の程はと言うとお二人とも、つ無しをとっくに超えてたでござんす!!!



いざっ!イブニング~~
P7040024fk.jpg


 

よっしゃ~!
P7040037k.jpg




どうじゃ~グッドサイズでしょ~!
P7040033f.jpg




この渓は相変わらず魚影が濃く、いい感じで出まくったそうですよ!
IMGP0493k.jpg




このサイズならば文句なしです!
IMGP0489f.jpg




何を食っているのか…?ブリブリですねぇ~!
IMGP0492f.jpg
 



結構楽しめたようでなによりです!
P7040002k.jpg
 

埼玉のKさん、Fさん、大変ありがとうございました!
とってもローカルな会話が、久々に嬉しかったです。
機会がございましたら、またお待ちしておりま~す!
次回は渓にご一緒させて頂きますのでヨロシク!!!




      
スポンサーサイト

コメント

知ってる・・

白馬の山猿さん、毎度でございます。

う~~何処かで見たことのある方ですね~
この方達ならそりゃ釣るでしょ!!
これでまた白馬のイワナは賢くなったと言うことか~~

なかなか、そちらにお邪魔する予定が立ちませんわ(涙)

満喫しました。

白馬の山猿さん

大変お世話になりました。ありがとうございました。
イワナ三昧で満喫し、食事も最高!!でした。
2日目の釣りも堪能し、白馬の懐の深さに感激してました。
リピーター確定(笑)しましたので、今後とも宜しくお願いしまーす。

白馬の山猿さんこんばんわ~~~

あ~~~お話は聞いておりましたが、いいな~~~!
kさんたらどこ行ってもいい釣りしてるんですね~?
来年はご一緒させてもらおうかしら~~~~その友達の輪~に入れて!

癖に・・・

白馬の山猿さんこんばんは。

埼玉のFでございます。二日間大変お世話になりました。
ほんっとうに楽しませていただきました。
釣り場の案内、美味しい食事、とってもローカルなはなし、二日目の観光案内、岩魚じゃないけどとっても楽しそうなはなし・・・
ほんっとうに楽しく贅沢な時間を過ごさせていただきました。
癖になりそうでこわいです・・・(笑)

ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

ギフの兄貴、まいど~~~です!

人の出会いって楽しいですね~! なんか不思議です。
何処で、何故に、何の為に~ですね!
釣道を極めてみると、結局、人だったりして~~~

楽しめてなによりです!

kataoka さま、zonoさま、有難うございました。

ドピーカンで条件的にもイマイチだったのですが、お2人とも流石です!
次回は、また別な渓にご案内いたしますので、楽しみにしていて下さいませ!

お蔭様で懐かしいお話をきけたし、いい時間を頂きました。
次回も楽しみにお待ちしておりま~す!
海、又は例の渓に…(爆)

すでに「友達の輪」です!

アッちゃん さま、こんばんわ~~~!

『狩野川三人衆』のブログ、大変楽しませて頂いております!
来年は僕の方こそお邪魔させて頂きます。
沢山の人達と知り合いになれて、此れからの釣り人生がますます楽しみになりました。

「憧れの女教師」の谷に行きたいでございます!(笑)

はじめまして^^

某SHOPにて、白馬の山猿さんのお話をおききしました。
また、機会がありましたら、ぜひ、フライ談義をお願いします。

あっ!

あいつらに出し抜かれた!

白馬の山猿さん! ご無沙汰しております。
いつ、誰が行っても・・・良い釣りを提供されてますね!

私が忙しくなって身動き取れないにも関わらず・・・
近々、関西系の方々が行く様で・・・フン
次回、行ける様になったら・・・私にも釣らせて下さいね!

はじめまして!

安曇野の下手釣人さま

書き込み有難うございます!
文章力も写真もイマイチのブログですが、今後もヨロシクです。

安曇野界隈でしたら、気軽にいつでも遊びに来てください!
某SHOPのオーナー様にもヨロシクお伝え下さいませ!

あっためておくで~~~

江戸のゴリ松殿~
こちらこそご無沙汰してしまって…! 

ゴリさんが来られれる、2週間前から入山禁止しておきますよ~(笑)
なんなら、調教して。。。。。おいッ!(汗)
いつでもご一緒いたしますので、お仕事くわんばれ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/181-48a69b5a

FC2Ad

相続 会社設立