スポンサーサイト


苔むした渓

  
   6月28日(土) 晴れ

昨日、一昨日と東京からの常連さんでT橋氏の登場です。
Tさんは白馬の隅々まで知り尽くしていて、今やおいらの存在を全く無視し…(笑)
ガイドのごとくに山々を駆けずり回っております!

今回も奥の奥に分け入って苔むした渓へ…!
釣果のほどは残念ながらの大物は出なかったけど、2日で80匹は下らないそうですよ!!!

『もうお腹一杯で…!今日はチロットやって帰ります!』だって~~~!



ガスってますねぇ~やっぱり山奥には残雪が…です。
P6260046t.jpg




いい渓です。ここでビールでも…!はおいらだけ~~~!
P6270077t.jpg




ですよね、イワナの色は黒いです!
P6260044t.jpg




このサイズがバコバコなら文句なし!
P6270064t.jpg




こいつはいいサイズでねぇがぁ~~~
P6270069t.jpg





皆さん確かによく釣ります。
これからの季節は山の奥深くに入っての釣りに限りますね~!
ヒンヤリと涼しく、山の精霊と語り合いながらのイワナ釣り…!

やめられません。。。。。あとはやっぱりビールかな~~~!

山で飲む人、この指~と~まれ!!!






スポンサーサイト

コメント

エ~、ビールは飲めませんが・・
是非、明日はその指に思いっきりとまらせて下さい(笑)

火の妖精もね

とまるとまる オレとまるよ~(笑)

来週 例の道南行って来ますよ、ロコタンも連れて行きます。狙いは40オーバーだったんですが M嬢が白馬で平気に釣っているので 恥ずかしいから 50オーバーにしておきます(笑)

山の精霊もいいけど やっぱ 火の妖精(カス?)でしょ(爆)

としちゃん  さま

大変お疲れ様でした。
待望の〇〇はいかがでしたか…?

T内さま

まいど~~~です!
当たり前だのクラッカー(ふるッ)ですわ!
道南まで行ったら50オーバーですわな!!!

ロコタンに自然を満喫させてやって下さい。
もちろん火の妖精も見せてやってよ~~~
まさか…? 練炭じゃ~ないよな~~~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/179-79524517

FC2Ad

相続 会社設立

