スポンサーサイト


ありがとさん!!!

          
   6月27日(金) 晴れ

京都からのゲストでM井さん、いつも有難うございます。&いつでもいい釣りをされますねぇ~!
今回も前日に大雨だったのにもかかわらず、見事に尺物を筆頭に数も凄かった!!!

念願のブナの森は雨で断念されましたが、その分に沢山の白馬のイワナと遊んで行かれました。



久々に虹の架け橋が…!
IMGP0571ma.jpg




こんな流れの中でか!
IMGP0574ma.jpg




ブリブリのいいサイズでねぇ~がぁ~!
IMGP0572ma.jpg




こいつは待望の尺モノですなぁ~!
画像 500ma




イワナの目はクリッとしてて可愛いなぁ~~~
画像 501ma



PS、
最近のおいらは海にドップリと嵌ってしまっていて、皆様からご指摘が…!
『もう海猿にしたら…?』って、ご勘弁くださゃ~い!(笑)

イナダ、サワラから始まって…、今はカサゴ、アイナメ、ソイ、ヒラメ、マダイ(小さいけど…)、アジ、アカイカまで…、
釣らなきゃメゾットが解らないので、フライ、ルアー、餌釣りも…、
ターゲットが有り過ぎて、これからどうなってしまうのかなぁ~~~?

海釣りに~嵌~って♪♪♪ 何処何処いく~の♪♪♪

そろそろ軌道修正をして、大イワナを求めて山奥にいぐでぇ~~~待っててや~~~!!!






スポンサーサイト

コメント

尺イワナ

そろそろ山でしょ!
来週宜しくお願いします。

としちゃん  さま、まいどです!

尺イワナですか~?
先に釣って、杭に縛っておいて置きますね~~~!(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/178-e831f2e1

FC2Ad

相続 会社設立

