うっほ~またもや大イワナやで~!

  
   6月20日(金) 曇り時々小雨

昨日は、横浜からU山氏が白馬のイワナ君達と遊びに来てくれました~!
なにやら…、電話の向こうからの声では『デカイヤツを釣りたい…』とのとこでござった!!!
『白馬に来られる皆さんがそう願って来ますよ~』とおいら…!

その日の日中の釣りでは、数は沢山出ましたが…、『大きさは8寸どまりです…。』
なんか物足りなさそうでございましたです。。。。。。 はいッ!
『この時期では十分でっせ~』と思うのはおいらだけ~~~!(だいたひかる風でおまッ!)(笑)

ところがですよ…!
イブニング前にU氏からの℡で、『やっちゃいました~42cmの大イワナです!!!』(驚)
やるもんです!流石です!みんなが憧れる40cmオーバーのイワナ!


まッ!みてやってけろじゃ~~~42cmのビンビンイワナ!!!
P1000938u.jpg



パーフェクトボディーにうっとりしちゃいます!
P1000924u.jpg



確かにいい面構えですぇ~!
P1000925u.jpg



どりゃ~~~です!
P1000931uu.jpg



自己記録更新の42cmの大イワナをゲットでご満悦!
P6190001u.jpg

ところで、本日の釣果は尺はでずで9寸どまりでしたそうな…!
まっ、大物のみのアップで今日のところは十分かな…?
その他の写真は省いちゃいま~す!!!


PS、
今週は忙しかったので、ブログの更新ができずにいました。

四国からのIさん、八王子からN澤さん、名古屋からのT田さん、
奈良からのH野さん、S本さん、皆様、大変有難うございました。感謝です!
次回、またお待ちしていま~す!






スポンサーサイト

コメント

これまたビッグな岩魚ですね!
エリアがスゴイという以上に
腕が素晴らしいということでしょう!
餌釣りでもなかなか上がらないサイズです

BUD さま

いいイワナですね、確かに!
なかなかお目にかかれないサイズです!
ここまで大きくなるまでには、何回かは釣られていると思いますが…?
リリースすることで、ここまで育ったのかと…?

凄い!
だめだ、こんなの見せられたら、行かざるを得ない。
7月後半計画中。お願いします。
藤沢の ばか 2人。

白馬の山猿さん、毎度でございます。

またまた・またまた・またまた出ましたね~~~
ほんとに恐るべし”白馬”ですわ。

早く行かねば~~~~~~~~~~

で、システムはどんなんですか?

いのしし さま、ご無沙汰です!

>7月後半計画中。 了解いたしました。
久々にお会いできるのを楽しみにしていますよ~!

是非に、ゴッツイ奴を…!

ギフの兄貴、まいど~~~です!

おいらの場合は、ロッド 7′6″#4  リーダー5×12ftにティペット6×を1,5m程
フライは♯10~#14のデカメのソラックスダンかカディス系です。
それほどセレクティブではなく、多少のキャスティング技術は必要ではあるが、兄貴なら難なくゲットするでしょう!

ちなみに、昨日もうちのM嬢がただひたすら耐えているだけの巨大イワナに
5×をブッチギリされたそうですよ!
本人曰く、今まで一番の大物だったそうです!!!

こんばんわ&大変お世話になりまして、有難うございました!
食事もむちゃくちゃ美味かったです!
最終日はヒドイ渇水で8寸止まりでしたが、楽しめました。
Mさん、5Xぶっちぎられたんですか?
白馬はアブナイ、アブナイ・・・
また、都合つけて行かせて頂きますので、よろしくお願いします。

わん さま、有難うございました!

白馬を楽しめたようで、何よりでした!
まだまだ、遊べる川は沢山ありますので…。
また、お待ちしていますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/176-bf798931

FC2Ad

相続 会社設立