スポンサーサイト


ブナの森 Ⅱ

  6月10日(火)晴れ


昨日は日本海に行こうと思っていて、前日から海フライを巻き巻きしてっと…!
さてさて、これでヒラメをゲッチュ~してな~~~夜はヒラメの刺身で一杯いくでなぁ~~~!
うひゃひゃ~~~

『親父~~~明日の休みなぁ~釣りに行きたいんねぇ~!』 
行けったらいいじゃん!俺は海に行くからさぁ~!
『だって~一人じゃ~行けないしなぁ~』 じゃ~海に行くべぇ~!
『海は行きたくな~い!川、川…!』そんなこと、俺にはかんけぇねぇ~~~♪♪♪

あ~だこ~だの末、ついに根負け。。。。。あ~~~あッ!


そんなこんなんで、ブナの森へGOGO~~~♪♪♪


おいらの気も知らないで、この楽しそうな顔を見てぇ~~~!
P6100008m.jpg



ザ、ローガンで、フライ交換は辛いでっせ~!
P6100295z.jpg



このプールでライズを発見!
P6100010z.jpg



すかさずライズをゲットのM嬢、確かに腕を上げてますねぇ~!
P6100011m.jpg



ここのプールでは、いいサイズのイワナを8匹ほどゲット!
P6100012z.jpg



なんにでも反応がよく、結局ダンパターンでとうしてしまいましたが正解のようでした。
P6100013z.jpg


先週に引き続きすこぶるイワナの反応が良く、今回も大釣りを楽しんじゃいましたよ~!
イワナもさることながら、相変わらず素晴らしい渓相で感激すッ!










スポンサーサイト

コメント

ロケーションといい、魚といい拝見していても胸がスカッとします。
羨ましいなぁ!

またまた大釣りでした。

長野のT中 さま、まいど~~~です!

今週も行っちゃいました。
相変わらずバコバコでしたよ~~~
プールでのライズは、獲っても獲ってもライズが続きなんと8匹ゲットです!
お蔭様で、ロングキャストでのライズゲームは大盛り上がりでした。
先週よりは少なかったけど僕一人で38匹程釣ったと思います。
なんとも素晴らしい一日でした!

はじめまして。
以前よりブログ訪問させていただいてました。
僕も結構通っているほうなのでどこのプールかすぐにわかりましたよ。
知ってるプールだったので思わずの書き込みとなりました(笑)!
そのうち泊まりで白馬にもお伺いさせていただこうかと思っていますので、その際はよろしくお願いしまーす。

わん さま、はじめまして!
ブログ訪問&書き込み有難うございます!

ちょっと大きく載せすぎましたですか…?(汗、汗…)
皆様のご迷惑にならないようにと…、いつも考えてはいるのですが…。
あまりに素晴らしいロケーションなので思わずアップしちゃいました。
そのうちに川でお会いできるかも知れませんね…?
その時には、ヨロシクです。

白馬にも是非いらしてください!
白馬の川&谷をご案内いたしますので…!

どうぞこれを機会にちょくちょく遊びに来てください!

こんばんわ

それにしてもすごいですね!
ほんとに行きたくなってきました、計画たててマジ行きて~でございます。
そちらはどのくらいまで渓流釣行が可能なんですか?
今年は無理でも皆と相談しますよ。
アッ!大盛りの食事はありますか?

アッちゃん さま、まいど~~~です!

でけぇ~イワナはこれからが本番で、9月末まで釣行可能です。
流石に白馬の秋は早くて、9月末の源流部ではすでにペアリングが始まっています。
姫川のダム下で40オーバーのイワナが果敢にジャンプを繰り返しているのが、この時期によく見られます。(悲しいことに上れない…)

※食事は通常でも大盛りですよ!
さらに大盛りも当然のごとくにOKですよ!(笑)

尺、釣らせて下さい!v-238

ふくちゃんからの伝言です。
・・・嘘です!私に・・・v-218

としちゃん さま、毎度~~~でございます!

了解です…って! あれ~殿~ごむたいな~~!(笑)
まぁ~尺くらいなら、いけるでしょう~!
期待していてください!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/175-489a5575

FC2Ad

相続 会社設立

