スポンサーサイト


M嬢の大物!

   6月8日(日)  晴れ

先日から、M嬢にやんややんと怒涛の攻撃…(笑)をあびせられっぱなしのおいらでした!

『私のイワナをアップしてよ~~~! あの大きいのをさ~~~』
『私が大きいのを釣ったから、悔しくて載せないのか~~~?』だって~(汗、汗…)

遅ればせながら、先日M嬢がゲットした42cm、ビンビンの大イワナを見てやってけれ~~~!




42cmの大イワナ!(自己記録アップ)

P6010006m.jpg



デブデブです!
これほどのイワナが育つんですから、いい川です!!!
こんなイワナがボコボコ釣れる川がアッチコッチにあったら。。。。。。
昔話に出てくるような…昔はウジャウジャ釣れた、釣れれば尺上!というような川は何処に。。。。。。

おいらも生まれ故郷で、50オーバーのイワナを一日で何本もとったことがありました。
それも何十年も前のことですが…! あの川は…?あのイワナたちは…? 

思えばもう20年ほども、田舎には帰っていませんね~~~
たまには帰えってみようかな。。。。。。。。







スポンサーサイト

コメント

うっひゃ~~~

白馬の山猿さん、毎度でございます。

いや~~見事な大岩魚、これをこの細腕のお嬢様が釣られたのですか。 羨ましい限りですぜ。

ところで山猿さんの故郷は何処なんですか?
50cmオーバーのイワナが・・・10本も・・・・

だっしょう~~~

ギフの兄貴、まいど~~~です!

50cmオーバーのイワナって、日本の釣師にとって何とも魅力的な響きですよね~!
それも一日に何本もって、聞いただけでもう身震いもんですよね!
青森の友人の話では今でも、48~49cm位のイワナはゴロゴロですって!
そうです! おいらの故郷は青森です! 機会があったらご案内致しますよ~!

おおMさん スゲーなオイ!! 尺釣って喜んでる場合じゃないっスね 42かよ しかも何そのボディは けっ どーせオレには・・・・・・・ 、まだ居る?(笑)

T内 さま

まだ居ますよ~(^^♪
早く来ないと、また釣っちゃいますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/174-8115945b

FC2Ad

相続 会社設立

