スポンサーサイト


ブナの森


  6月5日(木)雨

昨日は長野の釣友T中氏と、ブナの森の中を流れるロケーション抜群の川へ…!
フリーストーンでジンクリヤーな流れの中に立っているだけで…なんちゃって!
でも、おいらは釣っちゃうぞ~~~と!

惚れ惚れするくらいに綺麗なイワナが、ドライでポンポン出てくれたっちゃぁ~~~!
濃い紅色のドレスを着飾って、時々ライズのサービスまでしてくれたし、
ベッピンさんのイワナに年甲斐もなく『恋。。。』かな~?
このドキドキ感は間違いなく。。。『恋でっせ~~~!』

『サルがイワナに恋をした』の巻き…完



ベッピンさんの家
P6040001z.jpg




ふむふむ…そこのスポットを狙ってるんですか~!
P6040018t.jpg




な~るほど、やりますねぇ~旦那!
P6040019t.jpg



実際は、写真よりもっと赤い色が濃いです!
P6040010z.jpg



このサイズがポンポン出てくれました!
P6040021z.jpg




今回のビックワン!
P6040024z.jpg



いや~凄く楽しめました。
今回で3度目なのですが、あのロケーションには毎回感動しています!!!

長野のT中さ~ん!お誘い下さいまして有難うございました!感謝…です!
お蔭様でいい時間を頂ました。 (*^_^*)
是非、また行きましょう~~~!





スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。
昨日の余韻で案の定きょうの仕事は身が入らず、抜け殻状態でした。(笑)

またよろしくお願いします。

お疲れッす!

長野のT中 さま

お世話になりました!
お蔭様でいい釣りができました。
釣りって楽しいですねぇ~~~!
川とイワナを思い出しながら、またを楽しみにしているのですから…!
また行きましょう~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/173-d084d566

FC2Ad

相続 会社設立

