

釣れ過ぎですか…?

     6月3日(火)曇り時々雨

昨日は大阪からのゲストをご案内して、とある川へ…!
最近の雨続きで水温も下がり気味で、チョット心配ではあったものの
釣り始めたらそんなの~って感じでしたね~~~! 
バックバクと尺、泣尺混じりでトータル30匹位でましたかね~♪♪♪ 

今日も小雨の中だったのですが、34cmを筆頭で23センチ位のが
15~16匹も出たそうで、大満足でご帰還!!!
『もう~お腹一杯でイブニングはいいですわ~~~! 』 だって…! 



こだわりの自作バンブーに自作のネットでビンビンの34cm!
ちなみに、今日がおろしたてで入魂がこんなイワナですよ~羨まし~い!
流石です!!!
IMGP1809t.jpg



ご満悦…!
P6020014t.jpg



いい感じでっせ~旦那!
P6020026t.jpg
 


爆釣でっせ~もう止まりまへん!
P6020023t.jpg



ヤマメ君まで釣ちゃってますがな~!
P6020027t.jpg



おまけの一枚
激痩せのヤツ、可愛そうなことをしてしまったような気になります。。。
P6020020y.jpg

あっ!画面にかぶりついてる、あ・な・た

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/172-c89c528c

FC2Ad

相続 会社設立

