またまた大イワナ!


    5月30日(土) 曇り



ドライにドド~ンと出ちゃいました!!!

まっ見てやってけろ~~~~~!



44cmのパーフェクトボディー
P5300008y.jpg



デカ過ぎて尾びれまでカメラに入ってなかったね~!
P5300007y.jpg



おいらのネットの内寸法がジャスト30cmなので、大きさを判断してチョ~ヨッて!
P5300003y.jpg



これから、まだまだこのサイズは出るよ~きっと!!!
P5300002.jpg



ご安心あれ~、これから来られる人に残しておくよ~!
おいらは青物狙いで、暫くは日本海に行きますよってに~~~~~(笑)






スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
白馬が好きでちょくちょく勝手に拝見させていただいておりまーす。すーーーごいですねぇーこのイワナッ!
姫川の本流はもうドライでもいいのでしょうか?白馬で釣りがしたくなりました!

白馬の玉子さま
はじめまして、見ていただいて嬉しいです!
いつでも、遊びに来てくださいませ!

松川、楠川がいまだに雪代があり、
したがって姫川の第二ダムより下流でのドライはキビシイです。
逆に、第二ダムより上流ではドライでいけますよ!
イブニングでのライズもあり~ので、遊べます。
下流でも今日みたいに気温が低く、ドピーカンでなければドライでもいけますよ!

ご返答いただいてとても嬉しいです。
まだボクはフライフィッシング初心者なのですが白馬の姫川へ行ってちょっと頑張ってみようと思います!
こんなすごいイワナを見てしまうと仕事が手につきません・・・。
白馬・イワナ・自然・・・etc とても羨ましいです。

お待ちしています!

白馬の玉子さま

姫川に来られたら、是非寄ってて下さい。
釣り談義でもしましょう~!

山猿さんお久しぶりです
仕事終わってブログ見てびっくりしました、天然でこんなの見たの初めてです。やるもんですね-
仕事が忙しく釣りに行けなかったがこんなん見ちゃったら頭が川に飛んでちゃいますよ。
うらやましぃす     又よろしく

Takemura さま

ご無沙汰しています。
先日のお心遣い、大変有難うございました!
川はこれから良くなりますので、また遊びに来てくださいませ!
まだいますよ、もっとすごいヤツが…きっと!

すごい!

見事な岩魚ですね!
ティペット切られそうなサイズですね
白馬は良い所ですねぇ
一昨日鹿島槍ガーデンに行ってきましたが
ちょっと活性低かったので雨で水温低下でもしたのかなぁって

BUDさま、コンバンワです!

でしょう~! 
ティペットは6Xでしたので大丈夫だと思いましたが、
走らせないようにと下流に回りこんでのランディングでした。
過去にも40アップは何本か捕っている川ですので、ティペットは要チェックですね~!

え~ 出ちゃったの44マグナム ってかこれ白馬じゃなくて外国でしょ(笑) うううう オリももうちょっとキャストうまくならないとダメでつか。

なんですか~~ これっ!!

白馬の山猿さん、毎度でございます。

いや~~またもや大岩魚!!
恐るべし、白馬って感じですわ。

この岩魚我々がお邪魔する頃まで、しっかり残しておいて下さいよ~~    で、何時行きましょうねぇ~~

フィッシャー軍曹 殿

そうです!あの時のライズの主でっせ~~~!
バシッとキャスト一発~ ド・ド・ド・ドッパ~ンでんがな~(笑)

でも、ご安心なさってくんなまし~まだバズーカーがおりまっせ~きっと!!!

ギフの兄貴~、まいど~~~です!

昨日もゲストを案内しながらで、尺が2本出ています。
時期については、チロット遊ぶならいつでも0Kですが…。

今年は雪解けが思ったより遅く、本命の川は7月に入ってからですね!
やっぱり、ベストは梅雨明けでは…!

ううう

行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
覚えてますか?神奈川藤沢の中村&猪野です。
尺、尺、尺、尺     44~!!!!!!
すごい。すごすぎる。
本当に行ってやるうう!
往復600KM ガソリン174円 うむむむ。フロンティア。
何のそのおおおお!
絶対そのうち予約電話を。たぶんそのうち予約電話を。きっとそのうち予約電話を。山田さんのスパゲティーを。

お見事~

白馬の山猿 へ

こんにちはです。
見事すぎて僕にはホッケにしか見えませ~ん(汗)

白馬の山猿 さんへ

‘白馬の山猿 へ’ ←すみませんです(汗)
呼び捨てにしてしまいました。そんなつもりではありませんです。
失礼しました・・・。

ご無沙汰です!

いのしし さま

いい釣りをしていますか~?
マジでガソリンの価格にはビックリですね!
FFには遠征はつき物ですから、お察しいたします。

いつでもいいですから、電話をお待ちしておりますよ~~~!
あつあつのピッツァ&パスタで一杯いきましょう~~~♪

ぜんぜんOKですよ!

takitarou  さま
まいど~~~です!

ぜんぜん気になりませんです!
それよりも、釣りに行ってますか~~~?
梅雨入りですが、白馬でも沢に入れば釣りになりますので遊びに来たらガンガンやってください。
ホッケ、出ちゃいますよ~~~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/171-12186821

FC2Ad

相続 会社設立