スポンサーサイト


まいど~~~です!

   

    5月28日(水) 曇り

松戸のO崎さんファミリー、東京のT内さん、今回も大変有難うございました。
生憎の天候だったにもかかわらず、腕でカバーのO崎さん!
いいライズをとったみたいで、なによりです!!!
翌日は如何だったのでしょうか? 奥様も白馬イワナをゲットして行かれたのでしょうか…?

T内さん、相変わらずパワフルですな~!
天候にも恵まれて、渓もイワナも最高でしたね!


O崎さんファミリー
P5260001o.jpg



野生的で精悍なイワナですな~!
IMGP0656o.jpg

次回はダブルハンドを担いでご一緒いたします。




ベリーでナイスなヤツをゲットで、ご満悦ですね~!
P52700201tt.jpg



よッ! 大将~~~!
P5270004t.jpg



この渓でヤマメとは驚き!!!
P5270012t.jpg



やさしく、やさしく、リリース!
P5270014t.jpg




前回お越しのT橋さんの一枚
P5250036t.jpg

いいイワナにいい道具立てですね!


今回も沢山のイワナ、そしてヤマメまで出てくれて感謝です!
皆さ~ん!、山菜、お酒、そして四方山話に花が咲きつい夜更かしを過ぎてしまって…!
お蔭様で大変楽しい時間を過ごせました。感謝、感謝…です!



    


スポンサーサイト

コメント

感謝

ただいま帰りました、鹿島は増水で平水位+15cm ポイント無しでした、しょうがないので近所の小渓流に入ったらルーキー達が大勢で遊んでくれましたよ、昨日もそうですが ベストシーズン突入で大きさに似合わない引きするから楽しかったですよ~ 2日間本当にいい釣りが出来ました~!!感謝です、それと最近夜弱いっス私!!

ウドと山菜の料理 タッパに入れて持って帰ればよかったなあ。

PS:今S上さんからTELが有り 朱鞠内に居るらしいのですが外気温3度らしいです 明日霜注意報だって(笑) それで魚がまったく居ないとの事(爆) 

お疲れッす!

T内 さま、

気分爽快でしたね!
なんか渓の中でBBQでもやりたい気分でしたね~~~
今度、お気軽キャンプ釣行でもどうですか?ハードじゃないヤツで!
イワナ&山菜&お酒ってヤツで…!

いいですねえ~ お誘いお待ち申し上げてます!!
ハードでも可ですよ~(笑)

S上さん情報2
昨日また連絡があり 何かハアハア言ってまして(笑)70のイトウを獲ったとの事 最後の最後でよかったねえと言っておきました。

フィッシャー軍曹殿
まいど~~~です!

杉坂さん(お兄さん)のブログに朱鞠湖にての記事があり、
巨大なイトウが釣れている写真が載っています!
S上さんが行ってる所ですね!よかったですね~~~!

白馬でも今日、44cmのイワナが出ましたよ!
キャンプ、是非やりましょうぜ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/170-fed036e7

FC2Ad

相続 会社設立

