またまた尺イワナ~!!

白馬姫川支流

昨日はロッドを振れなかつたので今日は朝から行く気満々ドゥリャ~!とばかり、さらなる気合を入れで~と!
ホントオーバーなヤツですねおいらは、本音はチロッなのだが…!

釣り開始、午後2:30~3:50までの一時間チョッとだけでしたが、なんと尺イワナを入れて6匹出ました。(尺以外はチビ助でしたが…!)水温は計らなかったが確実に先日よりは上がってきています。
明らかにドライに対する反応が良くなって来ていますので…!

ぐりんぐりんと大暴れした尺イワナ!
傷つけてごめんなさい!
P4070006qaw.jpg


このサイズがバシバシと…!
P4070007qaw.jpg


上のイワナの写真と比べてください。
背中に白点無く、かといって大和イワナではなく、何かのハイブリッドか…?
P4070009qaw.jpg

去年もなんだか変な文様のイワナを見ましたが、それとも違うような、
つれた川も違うし…!

白馬には、まだ人の手が入っていない谷が幾つかあります、
いつまでもこの状態でありますように!!

P4070011qaw.jpg


来週の休みには超マル秘の大イワナの渓にでも行って見ようかな…??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/17-3ac7dbb7

FC2Ad

相続 会社設立