スポンサーサイト


小~ジャスな釣り!

    5月25日(日) 雨のち曇り

一昨日は神奈川からのU氏、昨日は東京からのT橋氏、どちらもそこそこに遊べたようでなによりでした!

大物こそ出なかったものの25~6cm混じりで、U氏は午後2時過ぎからイブニングで二桁釣り、
T橋氏も27~28匹と、大釣りをして大変楽しめたようでございます!
デカイやつも二つほど出たが食わなかったそうですよ!



バンブーにシルクラインそしてハンドメイドのリール!
P5240018m.jpg




綺麗なイワナですな!
P5240022m.jpg




いかにものポイント
P5240015m.jpg




帰りがけの駄賃にミズ!
P5240023m.jpg




T橋さ~ん!ミズで一杯も美味かったですね!!!

神奈川のH氏、同じく神奈川のU氏、東京のT氏、
皆さ~ん!大変ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

有難うございました

深夜までお付き合い頂きまして、有難うございました。
ライズは殆ど無かったものの、お蔭様で楽しい一日を過ごす事が出来ました。

こちらこそ

うめざわ さま

大変ありがとうございました!
お蔭様で大変楽しい時間が過ごせました。
これを機会に今後ともヨロシクです!

当日の写真等があったら、送っていただければアップいたします!

写真

携帯で撮った、ご披露するにはお恥ずかしいサイズの画像しか
ありませんが、コメントの投稿では添付できないのでしょうか?

話は変わりますが、蛍の時期は7月以降でしょうか?

うめざわ さま 
こんにちは、そしてお世話さまです!

>コメントの投稿では添付できないのでしょうか?
                     ↑
フロンティアのHPから、メールにてお送って頂ければOKて゜す!
また、蛍の時期はお察しの通りに、多分7月以降です。
姫川の上流にて、イブニング時によく見かけますので…!
情報を集めておきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/169-ea9c496d

FC2Ad

相続 会社設立

