

新緑の渓

   5月23日(金) 晴れ

ここ2~3日、PCの調子が悪く、リカバリーでようやく回復いたしました。
症状的には重くて、重くてという状態だが…、
原因がハッキリしてないままだったので、思い切ってリカバリーしちゃいました!

ということで、まとめてのアップで~す!!!

神奈川のH谷さん、昨年38cmと31cmをゲットして、今回も尺物狙いです!
レギュラーサイズはポツポツでるものの…、肝心のヤツが…!
イブニングに勝負をかけて…、待機…! 

肝心のイブニングではデッケイヤツが見には来るが、食いきれない…!

ふッと…!不安がよぎる。。。。。。

さぁ~さぁ~、最終日にかけて、いざいざ~出陣です!!!



緑緑した谷はルンルン気分で♪♪ なんとかシャワ~~~!
P5210009h.jpg




さぁ~そろそろ出てくれるかなぁ~~~?
P5210010h.jpg




ちびっ子は出てくれるのだが…?
P5210012c.jpg




イブニングに賭けてのH谷氏
P5220243hhh.jpg



おまけの一枚
P51902371y.jpg



ハッチとのタイミングが合えば、ド~ンと出てくれるのだが…!
これからですって、これから…!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/168-78e0d2ee

FC2Ad

相続 会社設立

