

ライズに夢中~!

   
   5月19日(月) 曇り


昨日、一昨日と四国のIさんは、白馬では始まったばかりのライズの釣りに夢中です!
一昨日は40イワナのライズを発見で、これまたライズ地獄に陥いって…、
肩を落としての帰還。。。。。!
ほんじゃ~とばかりに、ランチ終了後に合流しましょう~で!

んっ!もう車で待っているヤツが…?
あ、いつの間にか着替えてるヤツがいるじゃないですか~!しゃ~ないなぁ~
ついでにM嬢も出陣!!!

まだまだ、おぼこい白馬イワナが、出た~、出た~の連発でっせ~!
イブニングには『もぐらたたき状態』でした。


Iさん、バラシタのは間違いなく尺でしたね!でも楽しかったですね~イブニング!!!
P5180007i.jpg



M嬢、今シーズン初の尺イワナ!大股び〇きでハイポーズっと!(笑)
P5170004m.jpg



M嬢の初尺記念にサービスカット!
P5170220m.jpg



おいらもついでにの尺イワナ!
P5170005y.jpg



ながまさぁ~いれでけろ~!
P5180224k.jpg



大はしゃぎの大騒ぎ、ライズはいつまでも続いて…!
おいらは、ディナーの営業ができなかった。。。。。。。。。。。
またもや、いつ行ってもやっていない、幻のイタリアンになりつつある。。。。。。。。。。(涙)





コメント

またなの~~

白馬の山猿さん、ミャ~ドだにぃ~~~

なになに、また尺連発!!
でもってライズも・・・

おいらも、ながまさぁ~いれでけろ~~ ですわな。

昨日も…!

ギフの兄貴、まいど~~~です!

アップはしていませんが、一昨日も31cmが出ました!
今日はゲストを案内して、別な川へ行ってき~ます~!
兄貴には7月になったら、とっておきな所へご案内いたしますので…!
その前に、チロッとでも0Kすよ!(笑)

あれれ ボクの分も残しておいてくらはい(泣) 

今週行けないので 来週行きます~!!

あれれれ

フィッシャー軍曹 殿

今週末にボーズT橋さんが来られる予定ですよ!
早く来ないと尺イワナがいなくなっちゃうよ~~~~~
でも、海があるしね~~~~~海いくべ~よ!

なにやら・・
お盆と正月が一緒に来た様なお祭り騒ぎに成ってるようですね(笑)

そろそろ出撃を考えたいないといけませんね(笑)
その時にはどうぞ宜しくお願い致します!

まいどです~

そろそろでしょうか?
それともまだまだでしょうか?
フライは何がよろしいんでしょうね~?
あ、質問ばっかりになってる。(汗)

としちゃんさま、こんにちはです!

ライズが止まりませんです。
とりあえず、遊べますよ!

Hariki  さま、毎度~~~です!

もうそろそろいいころです!
例のとっておきの谷はまだ早いですが、その他の谷は
そこそこ遊べます。

フライは一般的な春のヤツでOKです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/167-c9477eb9

FC2Ad

相続 会社設立

