今日も行く行く…!

   5月17日(土) 晴れ

四国からのゲストI氏は、毎年のように白馬を楽しんでいかれる
ハートフルな御仁であります!
いつもはイワナの数や大きさはこだわらず、自然を愛してやまない御仁なのに…!

今回は、いきなりでかいヤツを~~~!ですって!
あちゃ~~~ぶったまげたぁ~!
なになに…ふむふむ…ふんふん… 了解でやんす!
そう言う事なら…『この白馬の山猿におまかせあれ~!』

ふんだば、あっこで曲がって、そこで下って、下ったらそっから上がってだぁ~な!
そこで、やってみれ~~~!
そしたら、尺、泣尺、etc…だでなぁ~~~!、
極めつけは40cm位のをかけてから、走られ、もぐられ、すったもんだで、ラインブレーク!
クッ~~~! 残念~!!!
もちろん、今日も行っちゃいました~!



なっ、優しさが伝わるでしょう!
P5170009i.jpg




びんびんの泣尺、って言うか巨大なネットですね~旦那さん!!!
IMGP0023i.jpg




尺イワナ、顔が小さいような、撮り方なのかな~?
IMGP0014i.jpg




ランチ終了後にM嬢の突き刺さる視線を感じ、いや~な予感。。。。。(汗)
『親父~トリックキャストて~言うのをやってみてぃ~だ』 
おまえなぁ~!マスターとかオーナーとか言えないのか!ってんだよ~(怒、怒…)
まっ、確かに風体は間違いなく親父なのだが~~~!


特訓の賜物でっせ~!
P5160006m.jpg



白馬もライズの釣りが始まったよ~!
P5160008m.jpg



ライズ、ライズ、ライズでした!
フタバコカゲロウが無数にハッチしていて、あっちこっちでライズしています!
遅ればせながら、白馬の川もマッチザハッチの釣りが楽しめる季節になりましたです♪
特訓の成果か…?かなりの確立でとっていました。
おいらももちろん!大物がないけどバンバンでしたよ~♪





スポンサーサイト

コメント

やっと白馬にも遅いドライの季節が来たんですね。
う~~伺いたい!(ジタバタ(笑))

今日も出た出た!

としちゃん さま、

お・待・た・せ・です!
やっとですね!ドライの季節が始まりました。
早速に今日も午後から行ってきました。もちろんドライで…!
後ほどアップしますので、楽しみに~!

白馬の山猿さん どうもです

いいな~岩魚~!
こんなデカイのが普通に釣れちゃうの?
捕食物はこちらの2ヶ月遅れぐらいですかね
こちらは先日ストマックを見てみたらほぼ陸生昆虫でした。

どうもです!

アッちゃん  さま、まいど~~~です!

へぇ~!もうテレストリアルですか~!
驚き&楽しそう~!もう最盛期って感じですね~~~!

>捕食物はこちらの2ヶ月遅れぐらいですかね
              ↑
違いはあると思ってはいたのですが、こんなに違うんですね!
昨日のイブニングでも、ミッジやらコカゲロウでした!
コンデションのいい尺イワナが派手なライズを繰り返していました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/166-1ec3e007

FC2Ad

相続 会社設立