日本海は絶好調!

  5月15(木)  晴れ


昨日は空模様が愚図ついていて、渓流へ行こうか、どうしようかと思いながら… 

うだうだしてしまい、時間もなくなったので日本海へ行ってみました。

予想どうりに雨と風で、駐車スペースにはいつものおっちゃんが車で待機しています。

やんないの~!と声をかけたが『台風がなあ…』で、 いつもの場所は貸切です!

暫く様子を見ていると、時折風が弱まるとボイルしています。

雨と風が落ち着いたとたんに、強烈なボイルが~~~! ナ、ナ、ナブラです!!!

しかも足元で~~~!




P5140004u.jpg



入れ食いです!!!
P5140007u.jpg



海のギャングも…!!!
P5140008u.jpg


トータル11本です!!!


心残りは大物がヒットしたのに、

海用のネットがなくて引きずり上げれなかったのが2本…!





※明日は四国からのゲストです!

久々に大イワナを狙いに渓に行ってみるか~~~~~!








スポンサーサイト

コメント

いいなぁ ナブラ

σ(^_^)も イナダの入れ食い味わってみたいなぁ~~~
ギャングの入れ食いは 味わったことがあるのだが・・・

今年は早い?

チュン さま

ちっと時期が早いような気がします。
先日も海に詳しい人が4月にイナダは初めてだ~なんて言っていましたから…!
タイミングが合えば大ナブラに遭遇ですよきっと!!!

ど~もです

白馬の山猿さんへ

こんばんは。
やっぱり~(笑)うっぷん晴らしですね!
イナダにサワラ(サゴシでしたっけ)、何れもスピード自慢の魚ですよね!
楽しそぉ~。入れ食いなんてこれまた羨ましい!
それに増して明日は大イワナですか!(怒)

強烈です!

takitarou さま まいど~~~です!

是非一回、やってみなされ~ですよ!
強烈な引きに面食らっちゃいます。間違いなく…!
立て続けに3本もかけると腕が上がらなくなりますから…!
うっぷん晴らしには最適かなぁ~?ストレスがたまったら是非…(笑

おお やったですね!!

ナブラ~!!11本とはスゴイです、昨日は天気良かったけど谷は行かなかったんですね 今日もよさそうですねえ 行きたいな~。

もうそろそろですか…?

フィッシャー 軍曹殿

早く来ないといい時期が…というより尺イワナが抜かれてしまいまっせ~!
まぁ~海にでもいぐべ~なぁ~~~ロコを連れてさぁ~!

マジですか~ 来週行っちゃおうかな~(笑)

ロコタンはねえ(笑)まだ体力が・・・・・ きっと長距離移動のストレスでPPになって 結果部屋汚しちゃいそうで そうするとホラ 食べちゃうでしょう(笑)

フィッシャー 軍曹殿

うんだば~来週待ってるだ~!
ロコはまた今度~でいいだなや~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/165-d8343ebf

FC2Ad

相続 会社設立