スポンサーサイト


集い!

   5月12日(月) 晴れ



5/1O~11日と御岳山麗で、関東、中部、関西からの総勢40名ほどの気の合う仲間達の集いに参加させて頂きました。
一次会、二次会、オークションあり~ので大いに盛り上がり、
また、久々に再会出来た仲間達との、お喋りにお酒と大いに楽しんでまいりましたよ~!



P5100015g.jpg




さあ~~どこさいくべ~!
P5100002o.jpg



飛騨の〇村君、登場です!
P5100007o.jpg



かわいいアマゴですわ~!
P5100004k.jpg


御岳山の雨は寒かったが、楽しい時間を頂きました~♪





スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

本当に楽しかったですね~今日の午前中は木曽に魂置いてきた状態で仕事になりませんでした(;^_^A
ちなみに一枚目の写真にyuーkoの写真にも遊びにきていたのが写ってますね(^.^)b

お疲れ~~~

白馬の山猿さん、まいどじゃにぃ~

先週末の二日間は、お疲れ様&ありがとさんでした。
約半年ぶりくらいの再会で、涙・涙でしたよ!!
今回も酒の席だけでしたが、次は必ず一緒に渓に立ちましょうぜ。

おつかれっす!

よね さま、いいがったですね!

あれだけの人数が集うのってなかなかないですよね!
沢山の方とも知り合いになれ、またまたいい仲間が増えました。
いい仲間と楽しい釣りが出来たので、今回も収穫がいっぱいでした。
今後ともヨロシクです!

お世話さまでした!

ギフの兄貴~まいど~~~~~!

今回もお世話になりました。
ギフの兄貴のパワーは相変わらずで、凄いです!
お蔭様でおいらも気分爽快です!!!

次回はぜひともご一緒させて頂きまっせ~~~~~!

これって~?

よねさま!

これって?今が付きました。
まあ~釣り好きか?酒好きってことでさぁ~ね!!!

白馬の山猿さん どうも~!

初カキコで~す。早速リンクさせてもらいましたよ、以前スキーをしていた頃は白馬によく通っていましたが結婚してからなかなか・・・今はFFのみで楽しんでいます。
これからは白馬に行くきっかけができましたので是非遊びに行きたいですね!うわさの工房も拝見したいですし40アップも拝みたいですから~
今後ともよろしくお願いいたします。伊豆にも遊びに来てくださいね三人でお待ちしております。

白馬に行ったら

おつかれさでしたー。出来たら、白馬に泊まって、河の案内をお願いしたいと思いますが、何時のなるやら・・・その時はよろしくお願いしまーす。

 

お疲れ様でした

白馬の山猿さんへ

こんばんは。楽しかった2日間でしたね!
今回の集いに参加されるのかどうかヤキモキしてましたが、お会い出来て
良かったです。
翌日は早々にお帰りになられ、当日の天気と共に少し残念でしたが今度は
白馬で再会出来ればいいですね!あっ、プリプリの魚にもね!

おつかれさまでした♪

白馬の山猿さん、こんばんわです♪
2日間大変お世話になりました、特に夜の○次会では・・・(ぷっ
色々お話聞けたし、聞いていただけて嬉しかったです。

今度は是非とも釣りをご一緒できたらと思います!なかなかそちらに行けずで申し訳ないと思っていますが、でも!行った際には是非ともよろしくお願いします♪

白馬の山猿さん、こんばんわ!!!!

この度はお疲れ様でした!!
何より僕は山猿ロッドを手にすることができたのが
とても幸せです。

今から、どんな釣りに使おうかとワクワクしていますよ!
やっぱり飛騨か北陸のイワナで入魂したいと思っています!
そして、ギフの団長と山猿ロッドの里帰り釣行もさせて
いただきますので、その時は宜しくお願いしますね!

はじめまして

白馬の山猿さん、はじめてコメントさせて頂きます。
ばびいと言います。
え~と、1枚目の右端と2枚目の左端に写ってる
髭面です(^^;
2日間お疲れ様でした。
ほんと、笑いっぱなしでした。

あまり話しはできませんでしたが、またどこかで
お会いすることもあろうと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。
勝手ながらリンクさせてもらっちゃいました~!!

おつかれさまでした。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。
おかげさまで、盛況のうちに会を終えることが出来ました。
特に釣り場では、渓割りのあとで空いた所に入るなどの配慮も頂き感謝しております。
今回も釣り場や宴の席でご一緒出来ませんでしたが、ユキシロの収まる頃に必ずお邪魔させていただきますのでお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
それにしても、お歳をお伺いしてビックリでした!!

白馬の山猿殿!

お疲れ様でした!!!
久しぶりの再会で、嬉しかったです!
またまた、山猿さんの勇姿を見る事が出来ず、宴だけでしたね!
でも色々お話しが出来たので良かったです。
友人同士がサ○川で一緒になってるので、今度は私達も・・・
是非、伺いたいと思ってますので宜しくお願いいたします!

アッちゃん  さん!

お疲れさん&有難うございました!
以前からお会いしたかった三人衆でしたので何よりでした。
狩野川にも行きたいし~!
白馬にもスキーのころを思い出しに来てくださ~い!!!

僕もリンク貼らせて頂きました~!!!
今後ともヨロシクです。

了解です。

Wootan さん、お疲れさんっす&楽しかったです!

白馬の川の案内はいつでもOKですよ!
気軽にいつでも…でっせ~!
次回の機会にまた会いましょう~!

PS、勝手ながらリンクを貼らさせて頂きました!

白馬の川で!

takitarou さん、大変お疲れ様でした。

ゆっくりお話しも出来ずに残念でした。
次回は一緒に行きましょう~釣りに!

そうなんですよ、
今回の参加も間際になってから、Hariki さんにご無理を聞いて頂いちゃったんです!

今度白馬に来られたら、一杯やりながらゆっくりと釣り談義を…!

楽しかったです!

yu-ko さん、大変お疲れ様でした。

お話が出来て嬉しかったでっせ~~~!
今度は渓で輝いているyu-ko さんをみたい~~~!

今回もお世話になりました~!
FF談義&与太話も楽しかったなぁ~!
次回もどこかでヨロシクです。

白馬に来られたらすべておまかせあれ~~~~~!

Rolly さん、まいど~~~~~

喜んで頂けて嬉しいです。
チビッコだとバレやすいので、注意です!
なんせ、管釣り用に造ったロッドですので…!

キズ、その他、多少の修正も出来ますので思いっきりぶん回してください!
白馬に来られるのをいまから楽しみにしております!

ヨロシクです!

ばびい さん、はじのまして!

髭面同士で気が合いそうですね!
これを機会にこちらこそヨロシクお願い致します!

リンクを貼って頂いて有難うございます。
早速にこちらも貼らさせて頂きます!

またお会いするのを楽しみにしていますよ~~~!

お世話に

Hariki さま、大変お疲れ様でした。

今回も大変お世話になりました。
また、清掃作業に出れずに心苦しく思っておる次第でです!
皆様の情熱には感服いたしており、老体にムチを打って今後も出来る限りの参加をと考えていますので、ヨロシクです!

雪代あけに『親父〇〇〇谷』に行きましょう~!

お疲れ様でした!

江戸のゴリ松殿 大変お疲れ様っす!

お蔭様で楽しめましたです!
皆さんの人柄、情熱にただ頭の下がる一方です!
また、知り合いになれたことに感謝、感謝…です!!!
次回は必ずや釣りにご一緒します~!

PS、今日も日本海は爆釣でした!

白馬の山猿さん、こんばんわ!初カキコです。
大阪のgonzaと申します。
木曽の二日間は寒かったですが、大変楽しい一時でございました。一度、白馬の山猿さんのお宿の方へもお邪魔したいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

gonza  さま、

初めまして!&書き込み有難うございます!

木曽では大変お疲れ様でした。
生憎の雨で手が悴んじゃうほど寒かったのですが、温泉で温まったり~ので、
一次会、二次会と楽しかったですね~!

勝手ながらリンク貼らせて頂きますので、今後ともヨロシクお願い致します。

PS、白馬に来られたらご案内致しますので、楽しみにしていて下さいませ!






白馬の山猿さま  こんばんは

ほとんどはじめましてですね・・・埼玉のkataokaです。宴で簡単な挨拶で失礼してしまいました。
天気は、寒かったですが、熱く楽しい二日間でした。
釣りとお話をお伺いしに白馬にお邪魔したと思いますので宜しくお願い致します。

楽しみにお待ちしています!

kataoka さま
こんばんわ&書き込み有難うございます!
これを機会に今後ともヨロシクです!

マジ寒かったですね、雨に打たれて悴んだ手にティペットは絡むし…!
釣れれば楽しいので止められないし~!
その分、温泉&食事会は楽しかったですね~!

白馬へはお気軽に寄って頂ければ嬉しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/164-24b62b97

FC2Ad

相続 会社設立

