スポンサーサイト


GW終了~!

    5月8日(木) 曇り



大忙しのGWも無事に終了です!

昨日は久々の休み、ノンビリムードでもと思いながら日本海に行っちゃいました~!
ノンビリムードもどこ吹く風で、イナダ、サワラの入れ食い状態…!!!
腕が上がらない程に釣りまくりましたが、身体の疲れもなんのその~で、
GWの疲れを吹っ飛ばしてきましたぜ~!

さてさて、京都からM井さん親子、千葉からS木さんファミリー、
大混雑の中に大変有難うございました!(*^_^*)

M井さん、
親子でのFFも良いですよね! また、楽しみが増えましたね~!
次回はご一緒に川デビューさせましょう~♪♪♪♪♪

S木さん、
美味しいワインとお喋り、今回も楽しかったで~す!
裕〇君とのコシアブラ取りも楽しかったです~!

M井さんの〇〇とチャン!
ニレ池にて、キャスティングからランディングまで…!
それにしても、すごい引きですね~! 女性フライフィッシャー誕生です!!!

IMGP0509ss.jpg


こりゃ~引くわいな~!
IMGP0512s.jpg


お父ちゃんの一枚は、とある川でのネイティブなイワナ!
IMGP0490m.jpg



S木さん親子は、おいらのロッドビルディング仲間!
もちろん、裕〇君もフライデビューしていますよ~!
近い将来にはM井さんのお嬢さん、S木さんのご子息ともFF誌を賑わせることになるでしょうね、きっと!!!
P5040001sk.jpg


今日の一枚はM井氏の接写です!
IMGP0469m.jpg


今日の一服、
IMGP0497m.jpg


おまけの一枚、
IMGP0501m.jpg



皆さ~ん!
大変、有難うございました。
またの機会を楽しみにしておりま~す♪♪♪♪♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/163-aaae917a

FC2Ad

相続 会社設立

