スポンサーサイト


扁平ロッド職人登場!

  5月2日(金) 曇り


今日は新潟から、ご存知の方も多いとおもいますが、
渡渉舎/倉茂 学■『バンブーロッドのいま』にて紹介された、T本氏をご紹介いたします。

T本氏は超凄腕の扁平ロッドビルダーで、これまたご多分に漏れずに釣りも超が付くほどの
凄腕でございます!

今回も圧倒されっぱなしで、毎回のことですが大変勉強になりましたです。ハイッ!


夜はsmillyも駆けつけてのロッドメイキング&釣り談義で夜中まて゛と相成りました…。♪♪♪
眠かったけど、楽しかったですね…!!!




扁平、ホロービルドの♯1ロッドを絞り込んだ白馬イワナ!

P5010012t.jpg





やっと新芽が出始めた白馬の渓でまずまずの釣果でした!

P5010007t.jpg






日中、日が照っている時には虫も飛んでいて、イワナの活性が高く、ドライにも反応が良かった!
午後からの気温の低下とともにに反応がいまいちでしたが、T本氏のそこが凄腕たる所以です!

扁平#1ロッドを駆使し、ドデカニンフをピンポイントにぶち込んでイワナを引き釣り出していました。
脱帽です。。。。。


T本さ~ん!
今回も大変勉強になりました。
あのキャスティングテクは、『パク』らせて頂きます!

ロッドメイキングももうチョッと頑張りますので、今後ともご指導をヨロシクお願い致します!m(__)m







スポンサーサイト

コメント

GW満席状態でしたね
陣中見舞いに行ったはずが、お邪魔虫になってしまいました
海へ行く途中だったんです、又よらせてもらいます

あの銘竿、譲って下さいm(  )m

お構いも出来ずに…!

Takemura  さま

わざわざ『陣中見舞い』によって頂いたのに、
ドタバタしていて、お構いも出来ずに恐縮です。m(__)m

ランチ終了してから、スタッフと一緒に大変美味しくいただかせてもらいました。
ご馳走さまです!!!
そして、Takemuraさまのお心使いに大変感謝しています!

休みが合えば、今度は一緒に海にでも行きたいですね!

しゅうしゅう さま

ご無沙汰しております!

>あの銘竿、譲って下さいm(  )m
   ↑
0K!って、そんなことは出来ません!(笑)
おいらには、二度と手に入りませんので、あしからず…!

機会があったらご紹介いたしますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/162-17fed5cc

FC2Ad

相続 会社設立

