スポンサーサイト


いいがったねぇ~!

  4月28日(月)  晴れ



今日は静岡からのゲストで、ナイスガイなI井さんと一緒に渓歩きを満喫しました。
  
天気も良く、暑くもなく、寒くもない!

木々には新芽がちらほらと…!  爽やか~!この香り~ってかッ!




ナイスなバランスでっせ~ 旦那!
  
P4280006i.jpg

ん~でも、取り込みは~?




ウッヒャヒャ~~~ 無事ゲットですわ~! おめっとさん!

P4280007i.jpg



水温は10,7℃といい感じなのですが、なぜか?

ハッチもなく、ライズもなく、厳しい条件でしたが…!




またまた、お決まりのパイポーズ!

ishiisan.jpg





山うど、タラの芽、コゴミ等が、伸び初めでこれからが楽しみですね!

P4280009.jpg


皆さんのご想像どうりに、このコゴミはおいらの胃袋へと通過中でっせ~!

山の恵みに感謝…!




昨日の一枚!

P4270005y.jpg





I井さ~ん!

大変お疲れ様でした。

そして、おいしかったです! 桜えび!

何よりも、I井さんご夫婦の優しさ溢れる笑顔が、おいらには一番のご馳走です!!!

I井さ~ん、ドライのいい時期にご連絡しま~す!






※先日白馬にこられた、源流マン、S上さんの追加の一枚です。

雨に邪魔されながら、テトラの中から引き摺り出した一匹です!

P4240016s.jpg

お見事です!





※さてさてGW突入で、どこの川も混雑していると思われますが…?

ゆ~くッり走りましょうね! イワナは逃げませんですから~!






スポンサーサイト

コメント

白馬の山猿さんへ

先日は突然お邪魔しまして申し訳ありませんでした。
おいしい料理に楽しい釣りの話でひと時でしたが楽しかったです。
当日の天気のお陰で白馬の山並みと魚が見れなかったのは残念でした。
自分の腕と冷たい雨を恨みつつ、次の日に白馬を後にしました。
また機会があればじっくりとお邪魔させてもらいたいと思っております。
この機会にブログのリンクを宜しくです(大した魚は写ってませんが・・・)
私も貼り付けさせてもらいまーす。
ちょくちょく遊びにきまーす。

今度は一緒に!

takitarou さま

先日は大変有難うございました。
ジャニ展以来ですね、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
次回、白馬に来られた時は是非に一緒に行きましょう~!

先ほど、takitarouさんのブログに遊びに行ってみたら、
ベッピンさんのアマゴちゃんに感激です、
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので、今後ともヨロシクお願い致します。

リンクを貼り付けさせて頂きました。

逃げちゃうから

いや オレは逃げると思うので時間が許す限り白馬に行きます行きます 逃げるから 逃げちゃうからっ(笑)

フィッシャー軍曹 殿

そうですね! 
訂正いたしま~す!
イワナは確実に逃げますので、てっ言うかイワナが少なくなりますね!餌やに抜かれてしまいますので…!
その前に早~く♪こいこい♪…♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/161-48be30e2

FC2Ad

相続 会社設立

