ドライ!

    4月24日(木)  雨


昨日は、京都からのゲストでM氏、東京からはS上氏、T内氏、
雪代の合い間を狙っての登上です。

どうしても尺イワナをゲットしたい京都のM氏を案内し、とある川へ…!
京都のM氏は狙いどうりに31cm、30cm、29cm、尺イワナを連続でゲット、
大満足の釣果とあいなりましたっす!

一方の東京チームも凄腕のコンビで源流釣行を得意とし、
危険なところが大好きな、ハイパワーコンビ!

今回も沢を通しで攻めて、尺物こそ逃したものの2人合わせて35~6匹と、
これまた、ゴージャスな釣りを楽しんだようです!!

水温も9,1℃~12度と川によっての違いもあるが、『ドライにも反応がよった…』
とのこと!


京都のM氏、待望の尺物ゲットでハイポーズ♪♪♪

P4230016m.jpg



続いて31cmのイワナ!

IMGP0467m.jpg


これでどうよ~!

IMGP0463m.jpg



源流マンチームの貴重な一枚!!!
カメラを壊してしまい、あとはビデオでの撮影だったようです…。

P4230013ss.jpg


久々にM嬢が駄々をこねての登場です♪♪♪
執念のドライで2匹ゲッチュ~!

P4230104m.jpg



今日の一服!

IMGP0461m.jpg



ところで、今回の最大のイワナは39cm!
ドヂなおいらは動画で撮ってしまって、写真をアップできな~いのです。。。。

残念。。。。。

竿だけでご勘弁ください。

P4230017k.jpg



海フライファンに朗報!

糸魚川でサワラ、サゴシのボイルが頻繁にあり、ストリーマーでの釣りが熱いです。
稚鮎かと思われる塊に、もう突進…! バッシャンバッシャンやっています!

サイトでやれるのが、これまた嵌ります!

おいらも、サゴシを2本ゲット!!!

Wジィ、反省のポーズ!

P4220007w.jpg



白馬の川は雪代が入って増水しています、くれぐれもご注意ください。
また、土砂崩れ、滑落にご用心!









コメント

またじゃん。

白馬の山猿さん、まいど~~~

またまた尺連じゃねぇ~ですか。
早く行かないと教育された尺イワナは釣れなくなりそうで不安。

そろそろドライでも遊べるようになって来たようですね。
水面をかき割る水しぶき、尺イワナは凄いだろうな~~~~

早くきて~~~

ギフの兄貴、 まいど~~~です!

皆さん、尺物狙いで目がギンギンです。(笑)

白馬でもドライで遊べるシーズンにやっとなりましたです。
この雪しろによる増水が落ちついたら、ドライでバコバコですよきっと!
白馬にはアマゴがいないので、ビンビンのアマゴに憧れています!
おいらには難しそうですが…?

恒例なのですがGWが終わったら、2~3日一人釣行に出かけます。
今年は兄貴の方面に行こうかなとも考えています…?

もう直ぐ・・もう直ぐですか?
早くこいこい、ドライの日(笑)

としちゃん さま

今でもバコバコでは無いですが、ドライでも出ますよ~!
でも、皆さんはライズの釣りがお好きなのですよね!
もう直ぐ・・もう直ぐですよ!

活動開始?!

源流班今年度活動開始ですか!!!
連れてってー!!!
うらやましー!!!
隊長ーっ!!!

おひさ~です!

源流班企画主任殿

黒部計画、
いいなぁ~沢山休みを取れる人が羨ましいで~す!
日程はいつだっけ~ とりあえずおせ~て!!!
だけどその前に、遊びにきて~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/160-14572dcc

FC2Ad

相続 会社設立