スポンサーサイト


無念じゃ~!


 4月16日 (水) 晴れ


昨日は再々リベンジに意気揚々と犀川へ…!

結果はまたも、してやられたりです 。。。。。。  

50cm近い鯉が一匹。。。。。。

アブラビレの付いたやつには見向きされず、

ただただ、フライのロストを繰り返すのみ。。。。。

自分の未熟さを痛感させられちゃいました。。。。。。


でもさ~ここでめげてちゃいかんで~な! 

とばかりに今日は朝6時に起きて、ひたすらキャスティグ練習に励みましたぜ~

まだまだ、とうぶんかかりそうですね!犀川のアブラビレは…!




 


スポンサーサイト

コメント

精が出ますねぇ~

白馬の山猿どの! ご無沙汰しております。

一筋縄では行かないようですね!
同僚のマルキの兄貴も毎日一緒に昼飯食いながら・・・
「今度は・・・」とか「あの感触は・・・」とか唸っております。
先日の土曜日はsmillyさんと川で一緒になった様です。

一方そのころ私は・・・「電車deゴリ」して「ぼ」でしたけど・・・プッ
季節がもう少し進んだら是非、伺いたいと思いますので・・・
その時は、宜しくお願いいたします。

ライズもなし!

江戸のゴリ松 殿
こちらこそ、ご無沙汰です!

そうなんですよ!
なかなかです…!
昨日もsmillyさんと午後から合流しての釣りでしたが…、
ポイントも何箇所か変えながら、底、水面直下だ、表層だ、
あ~だこ~だ言いながらでしたが、さっぱりです!
おいらの嘆きとsmillyさんの嘆きが、イブニングの犀川に響いているだけでした~。

遠征してこられた人で、イブニングに立て続けに2本とった人って、
ひょっとするとゴリさんのご同僚さんではないですか?

「電車deゴリ」して、楽しく見させていただきました!
「ぼ」ステッカー、いいですね! 気に入っちゃいました♪♪♪

ちなみに、白馬では尺物がお待ちしておりま~す!
楽しみにしていて下さい!

白馬の山猿さま

天気が~!! ここの所東京は雨続きで仕事が全然はかどらないんですよ~ 今の時期山での雨はいいと思いますけどね、今の現場10日ほど工期が遅れちゃって 白馬に行く予定がメチャメチャです。

何か40が出たとか 34・30が連発とか マジで焦ってる(笑) 

また犬がクソを食べ始めました(爆) 今朝はクソの掃除から始まりましたよ いつになったら連れて行けるか不透明でしゅ、ヤツの食糞はストレスから来るみたいですよ 何かストレスあったっけなあ?

5月に連絡入れます~、S上さんと今日 神田で飲みです。

犬の心…?

フィッシャー軍曹 殿
まいど~~~です!

犬の心は人間には解らないのでは…?
犬は犬らしく…犬らしくって???

S上さんからの連絡で、4/23、24、25日の辺りで来られるような
話が出ていましたが、変更ということかな~?

大丈夫、白馬のイワナは逃げません!
ただ、エサシに抜かれちゃいますけどね~!(笑

たまには、おいらも東京の酒も飲みたいなぁ~~~~~!
S上さんにも、ヨロシクです。

修業あるのみ

白馬の山猿さん、まいど~~

よ~~判りますぜ、山猿さんのその気持ち。
わたしも長良川でそのように過ごしています。
でも、いつかはご褒美が頂けますのでめげずに頑張ってや~~
ですわ。

がってんでさ~!

ギフの兄貴~ まいど~~~です!

ですよね~! 
60cmだぁ~80cmだぁ~、しまいにゃ~メーターオーバーのイトウだあ~の話が飛び交っているので、ついその気になって喰らいついたのですが、そんなに簡単じゃ~ないですよね!
兄貴に元気を頂いちゃった~~~!
ご褒美を信じて、ひたすらスペイ、アンダー、スカジットの練習に励みます! 
サンキュウ~~~兄貴!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/159-a8eac261

FC2Ad

相続 会社設立

