ゴージャスな釣り!


   4月13日(日) 曇り   

   水温  7,2℃


ウッピョ~ ひくひく~ってかッ!

P4130011y.jpg



昨日から、京都からのゲストでY本さん登場です!
毎回のように尺物をゲットして行く、超凄腕のフライマンなのでっせ~!

今回も例外なしで、昨日は32cm、30cmのイワナを立て続けにゲット!

皮一枚で惜しくもバラシたビール瓶のようなヤツなど。。。。。

昨日一日と今日半日で、30匹以上の釣りって…!超ゴージャスな釣りですな~

旦那はん~~~!


32cmのイワナ!

P4120222y.jpg



いかにものポイントだしょ~!

P4130016y.jpg


昨日、ここでゲットした尺物!と今ファイト中のヤツは28cmでごじゃる~~~

P4120224y.jpg



まっ! 凄腕のガイドつきですから~~~って言うんじゃない~!(ぷッ ふる~!)

今日も各ポイントで入れ食い状態でしたよ~~~

今シーズンも白馬は元気一杯ですわ~~~


P4120231y.jpg




ここんところ、雪代が入っていても水温が7、2℃と先週より2℃程高くなってきています。
と同時にイワナの活性もあがっています。
もうじきドライでいけると思いますよ~!

今日別な沢に入ったM嬢は、チビ助ながらもドライで2匹、
ゲットしていましたからね~!








コメント

白馬の山猿さん、まいどで~~す。

知らぬ間に川の周りの雪がなくなっていますね~
雪代は入った後はアサヒスーパードライで行けますな、その頃はイワナも賢くなっていることでしょうね。 凄腕の名ガイドに教育されてさ。

ギフの兄貴~まいど~~~です!

でしょう~、一気に雪がなくなったでしょう~!
辛口のドライなら何でもバックンです。
兄貴も、おいらも、大~好きな辛口のドライですよ~!

ところで、白馬は山は高いので、7月~8月にかけてやっと入れる渓があります。兄貴たちが来る頃にやっと入れるとっておきの渓がありますので楽しみしていて下さい。

但し、猿なみの身軽さが…! あっ! 兄貴は猿だった~~~!
アサヒスーパードライで尺イワナがバッコ~ンですよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/158-e9561a3d

FC2Ad

相続 会社設立