

玉砕でんね!


     4月8日(火) 曇りと時々雨


P4080002se.jpg
 


こと、釣りにかんしては、神か、天才かと勘違いしていただぁね~『おいらは。。。』 

まっ、きいでけろ~!
今日は、前回のリベンジマッチに犀川に出かけただがね~~~!

ところがでぇ~や、おでこだ~!
うんだ~このおいらが二度までも袈裟懸けでバッサリとやられたことなどは、
かんげぇ~られねぇ~!今まででも ねぇ~ことだ~! 
どうすたこどだぁ~? うんにゃ~さっぱりわがらねぇ~だ?

この際だぁ~!おいらもおどごだし~!でぇ~けぇ~の釣れるまでいぐだがねぇ~!
そんだべなぁ~みなの衆!!!

smillyさん、まだいぐど~!
次回はきっと、きっと…です!!!







  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/157-08a6eb07

FC2Ad

相続 会社設立

