40cmの大イワナ!

 
           
      4月5日(金)  晴れ



釣友T中さんとのツーショット!!!

P4050063ty.jpg



T中さんは、前日に富山まで蛍烏賊を取りに行っての徹夜です!
徹夜明けなのに、わざわざ白馬まで届けてくださってからのイワナ釣りです。

下流でT中さんもいいイワナをゲットしたのですが、
どじなおいらはカメラを忘れて行ってしまって、写真を撮って上げれませんでした。
ごめんなさい! m(__)m

そっ、いま、皆さんのご想像どうりに蛍烏賊で一杯やりながらのアップです!
T中さん、美味いで~す♪♪♪ ごっそさんでござんす!!!


さて、皆~さん ! もそっと、パソコン画面へ近寄って下さいませ! 
大きくお目目を開けて、ネットの中をじ~っと見て、見て、見て~~~!

P4050061bky.jpg


ねっ、大きいでしょう!

計測後にカメラを借りようとM嬢の方へ振り向いた瞬間、
大イワナはもんどりうって川の中へ。。。

あっ、あれ~~~ですわ!!!

でも、なごりはここにも…!
M嬢がネットの中の写真を撮っていてくれました。

P4050062y.jpg



T中さん、今日はどうも有り難うございました。
口の中に海が広がっていま~す!!! うめぇ~~~!

近々またお待ちしていま~す! 






スポンサーサイト

コメント

ご迷惑をおかけしましたです!

先日、ブログのコメント設定をミスしてしまい。
せっかく書き込んでいただいた、 BeeFore さま、ギフの兄貴、
チュンさま、ふくちゃんさま、返信が遅くなってしまいました。

m(__)m、m(__)m、m(__)m、m(__)m です。

復活です、今後ともよろしくです!!!

ご無沙汰です。
相変わらずバシバシ釣ってますね。
尺岩魚、自分だけで釣ってないで俺の分もとっておいてください。

そなっち さま

んっ、もしかして…ですよね!
ん~~~ご無沙汰しています。
いつでもOKです!
ご連絡をお待ちしておりますです♪♪♪

またじゃん

白馬の山猿さま、毎度でございます。

ここら辺りは桜も満開で、今日なんか20℃の気温 なのに白馬は真っ白な状態ですな。 お隣の県なのにここまで違うとは・・

しかし白馬の川は恐ろしいですな、またもや尺越え 画像から推測すると35cmほどはあるのとちゃいますね~
今日長良川の帰りに白馬行きの話しが出ました。 お盆前に行こうかとね。 詳細が決まり次第連絡しますので、どうぞよろしくです!!

ギフの兄貴~!

了解です! いつでも大歓迎です♪♪♪
白馬の山にはまだ、どっちゃりと雪があってGWまでスキーが出来ます。その分雪代も遅くまで続きますので、7月に入ってからがベストシーズンになります。来られる頃はいい釣りが出来ますよきっと…!

おいらは、皆さんと飲めるのが楽しみです。♪♪♪♪♪

昨日は

昨日はお忙しい所失礼しました
いつも楽しいブログを見させて頂いていますが、どの様な方なのかとご本人に一目おいきあいしたくお邪魔しました所、暖かく迎えていただき有難うございました。
山猿さんの釣りの環境、敬服したと同時にうらやましいかぎりです
生きてるなーて感じです。
又遊びにいきます      よろしくです

わざわざ有難うございました。

Takemura さま

お待ちしていました! 
こんなブログですが、見て頂いて嬉しいです!!!
今後も白馬の川のイワナ達、白馬の山々、また、草花等をエントリーしていきますので、
是非また遊びに来て下さい!

ほんでもって、釣りもご一緒にいかが~~~?
平日であれば、行けるだで~~~!

今後ともヨロシクお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/156-bb62df4a

FC2Ad

相続 会社設立