

尺オーバーに泣尺!

    4月4日(金)  晴れ

今日も、午後3時からの出撃です!!!


まっ!見て、見て、見て、!!! 

前回の39cmに負けず劣らず、ビンビンの尺オーバーの白馬イワナ達ですぜ!!! 

一匹目!

P4040006nk.jpg



雪代が入り込んで濁りと増水のため、
ドライでは到底ムリとふんでニンフを結んだのが正解でした。

二匹目!!

P4040015nk.jpg

 

3匹目!!!

P4040001nk.jpg



ほか、20cmくらいを2匹追加でした。

食いがいいのか?
おいらが上手すぎるのか~?

もう1つおまけに、釣れ過ぎるのか? 釣り過ぎるのか~?(恥、恥、恥…)

どちらも、誤りです!
正解は、雪代の入り始めと引きはじめは釣れるのです!!!

ちっと!飛ばし気味なので、来週は日本海か、犀川にでも行って来ま~す!!!





 



コメント

よ、、、涎が出そうっす。

白馬の山猿さん、ご無沙汰です♪

凄いイワナのオンパレードですね!!一匹目の
尾びれの辺りにとても萌えてしまってます(^^;
今年はこちらは結構あちこちに行き過ぎているせいか
なかなかパッとしない日々が続いております・・・・。

生唾もんでしょう~!

Rolly さん、まいど~です!

あっちこっちでカッコイイ姿を拝見(あの方やこの方ブログで…)していますよ~!

白馬の支流でも放流が殆どされていない谷が、幸いにまだあります。
その中でも比較的に大物の谷のイワナです!
この際です、思いっきり、『萌え~~~』しまっしょ!
白馬イワナをゲットして、思わず頬ずりしちゃいましょうよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/155-e9239cdf

FC2Ad

相続 会社設立

