スポンサーサイト


釣友の解禁!

    3月27日(木) 晴れ


今日の白馬三山です。

P3250003hk.jpg



昨日は長野の釣友T中さんの解禁だということで、白馬の川にお付き合いです。
川は雪代の影響で、濁りはないもののかなりの増水です!

まずは、水温を計って見ると5,7℃と低く、手がシビレル~~~です!
まあ~何とかなるでしょう~と気合を入れなおして、いざ出撃~!

出足は渋かったのですが、あの手この手で攻めていくと、
ボツボツと反応があり、出てくれましたね~!

午後からの入渓だったために、だんだんと冷え始めて手が痛いくらい…、
ハンドウォーマーで、悴んだ手をあっためながらの釣行でした。

釣果は二人あわせて、イワナを9匹!!! 
待望の尺は出なかったもののまずまずではないでしょうか…!


今シーズンの初物です!

P3260014tn.jpg



連続ヒットのT中氏!

P3260016tn.jpg



バンブーロッドにビルバラン、良い道具立てですね!

P3260018tn.jpg



おまけの一枚、

P3260022yk.jpg



ドライではまだ早い白馬ですが、そこそこ楽しめましたね~~~!
是非、また行きましょう~~~!







スポンサーサイト

コメント

 周囲に残る雪の量、凍てつく寒気=ゲレンデではスキーヤーやボーダーがまだまだ盛んに滑っているんですもんねえ。
それでも短時間にあれだけのイワナ君たちが遊んでくれる。 
いや~、白馬はスゴイ!

 昨日は本当にお世話になりました。

解禁何よりで~す!

長野のT中 さま、まいど~です!

今シーズンも解禁儀式も済みましたし、
あとは気軽にFFを楽しんで下さい。

おっと! 次回は尺物を仕留めに行きましょう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/152-40183774

FC2Ad

相続 会社設立

