

またまた尺イワナ!

   
   3月16日(日)


ランチ終了と同時に、川に行こうよ~! 『おやじ~』の声…!
誰だ~! 気安く俺を呼ぶのは~? 何~だ!M嬢か。。。。。
『ニンフてぇ~のを教えてなぁ~!』だってぇ~!
『しゃ~ねぇ~なぁ~! 』つぅ~ことで早速にも川へ、

ここんと頃の天気で一気に雪代が入り込んだ白馬の川です。
濁りと増水で歩くのもてぇへんだッ~つぅ~の!
あ~でもねぇ~こうでもねぇ~から、まずは投げてみろ~!


食ってるッ!食ってるッからあわせろ~!

ホンでもってこれよ~!
P3160006mk.jpg

P3160045.jpg


あのなぁ~!ニンフを結んだ場合のループのつくりかたはだな…!
こんなあんあんばいでだなぁ~!

ホンでもってこれよ~!
P3160009ym.jpg


こんなんだって釣れちゃいますよ~!
P3160005my.jpg



長野釣友、T中さんのニュータックルコンビです。
カッコイイ道具立てです!
これでもうすぐに白馬イワナを釣りまくってしまうのでしょうねきっと…!
P3160003nt.jpg


長野のT中さん、今日はどうも有難うございました!
今度は、釣りにご一緒いたしますよ~!








コメント

昨日はありがとうございました。
いつもおいしいパスタをごちそうさまです。

それにしても白馬はいきなりトップシーズンですね。
私はまだ冬の眠りから覚めていなかったのに、お尻に火がついてしまいました。

あかんよ~~~~

白馬の山猿さん、みゃいど~~

こちらは修業の身、魚が釣れなくてどうしたら釣れるのだろうなんて悩み悩みの毎日なのに・・・
なんじゃこりゃ!!  もう既に尺イワナ。
あかんよ、修行僧には・・目の毒じゃ~~~~~~~~

(早く白馬に、行きたいよ~~)

長野のT中 さま
いつも有難うございます!

白馬の川ではイワナたちが、食い気まんまんで待ってますよ~!
お尻もハートも熱くして、イワナ達と勝負しましょう!!!
予定が取れたら連絡を下さい。案内します!

悟りを啓いた日にゃ~~~

ギフの兄貴!まいど~~~~です!

長良川修行、お疲れ様です!!!
修行があけたら、そりゃ~もう~白馬のイワナなんかは、
兄貴が川に足を入れた瞬間にイワナ自らがひれ伏すことでしょう~!

今日は海修行に日本海に行ってきました!
小ぶりなアイナメ1匹のみで苦行を虐げられています。
悔しいので、明日も行っちゃいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/150-0455f72f

FC2Ad

相続 会社設立

