スポンサーサイト


初尺イワナ!

   
   3月14日(金) 雨

大阪からのゲストT中さん、
昨日は蒲田川で手のひらサイズのヤマメ君が1匹のみ…!残念!!
今日は昨日のウップンを解消すべく、
雪だらけの白馬でイワナ釣りに出かけたのだった…!
御前中の釣りを終えての釣果報告を聞いて、驚くおいら~~~!

うひゃ~! 尺、2本を入れ計8匹です!!

見てやってください!
今シーズン初、白馬の尺イワナを…!しかもヒレピンの尺イワナ!

IMGP1646taka.jpg


こいつもビンビンの尺です!

IMGP1648t.jpg


このサイズが他に6匹ほど…!

IMGP1637.jpg


すべて、ニンフのみにての釣果だったそうですが…!
きっとイワナの神のホワイトディーなのかもね~~~!


一方京都からのゲストM氏、昨日は里川に下っての釣りでした。
まだ水温が低かったそうですが、しっかりとイワナをゲットしていました。
一瞬、ドキッとするような画像ですが…?
遊び心を入れた一枚です!

IMGP0334m.jpg

 
京都のM氏の一枚、
マスコットネットで写真を撮るところがまたいいですね~!  

IMGP0336m.jpg
 

おまけの一枚でした~! 
おまけと言えば、大阪のT中さんの一枚!

IMGP1625t.jpg


昨日の蒲田の手のひらヤマメ!

大阪のT中さんの独り言、
『蒲田に行かずに白馬でやってたら……!』だって~!
とばし過ぎは身体によくないですよ~T中さ~ん!
これからですよ~!本番は~!





スポンサーサイト

コメント

ドライの季節はまだか?

早くドライで釣りたい・・・・!
早くドライの季節になってくれぇ~!

あっ!取り乱してしまいました。
申し訳有りません。


としちゃん さま
初めてでしたっけ…?
ひょっとして、長野…の?

ドライでの釣りはもうすぐですよ~!
4月の中ぐらいになったら、バコバコです!
今後ともヨロシクです。

あっすみません

mixiではアンクル厚っす(笑)
次回からはアンクル厚で書き込みます(笑)

としちゃん さま
了解ですよ!
でも、としちゃんでもOKですよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/149-76035cec

FC2Ad

相続 会社設立

