スポンサーサイト


こんなんでも釣れるか~!


  3月5日(水) 晴れ午後から吹雪


P3050003.jpg



水温5、2℃

例のごとくに午後2時過ぎから、フィッシャー軍曹さんと一緒に、
今シーズンはまだ入っている人はいない『知る人ぞ知る…』と思うポイントに…っと!

えっ!スパイクソールの足跡だらけです~! 
そうですよね、この時代に秘密のポイントなんかは存在しませんよね~!
おいらだけじゃないですよね~! 


P3050001.jpg



ニンフを結び、キャストしたフィッシャー軍曹さんに早速のアタリ…!
たが、水温が低いためか食いが浅い…! 残念…!


P3050002.jpg



汗だく後にサクッと一発…! 27cmぐらいのヤツでっせ~!
気分爽快~♪ 大雪の中の一匹でした~~~!




スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~~~

今度、おいでよ~~~!

おそろし~~

白馬の山猿さん、まいど~~~

しかし恐ろしいまでの景色ですね。(流石、白馬)
この雪では川面まで達するにはかなりの熟練技術がいるのでしょうね。
その分釣人に犯されず、自然のままの釣が出来そうで羨ましいですぜ。 でも雪の無い白馬にしか行きませんよ、私では帰って来れそうに無いですからね。

しかし見事なイワナですな、白馬のイワナに早く会いてぇ~よ~~

猿すべり~

ギフの兄貴、まいど~~~です!

川面には、ここぞという所にめぼしをつけて
穴からイッキに猿滑りです…!(笑)
逆に帰りが大変です、もがきの連続で何とか這い上がれます。
兄貴の『杭になる…!』もそうですけど、『そこまでやるか…?』
ですね!!!
一緒に『雪猿』になるってぇ~のは、いかがですか~~~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/147-5d4d6040

FC2Ad

相続 会社設立

