蒲田川は…?


  3月4日 (火) 晴れ時々曇りのち雪


P3040001.jpg



今日は友人のWジィ&M嬢を伴って、今シーズン初の蒲田川へ行ってきました。
9時半に現着で、早々と支度をすませてメガネ橋から上流へと…!
既に川には7~8人のフライマンがロッドを振っていたが…。
例年に比べては少ないような気がします!

水温14,2℃

ハッチもない、ライズもない、水量もない、ないないずくしの蒲田川でありますが…。
お昼チョッと前ぐらいから10cm程度のチビ助のライズが始まり、
チビ助はポツポツと釣れ始めたのでございます… がっ!
肝心のヤツのライズがないではないか………。


P3040042y.jpg



M嬢、今シーズン初の記念すべき一匹目です!
アタリを見渡しても釣れている様子のない中で、注目のM嬢です。
最近、めっきり上達したかいなぁ~?
まっ!師匠が師匠だけに…! 何て言ってる場合じゃないですね~!


P3040006.jpg



余裕の一服、いやいや… 超寒いの図です!


P3040004.jpg


先をこされてあせりまくるWジイだが…!
ライズで取れるのはこのサイズのみで、なんだかおいらもガッカリかな~?
このサイズはボツボツと釣れはしたが。。。。。。。

条件がいい時期に再チャレンジしようかな~?








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/146-cdaebe7f

FC2Ad

相続 会社設立