おぅ~忙しい!

   2月27日(水) 曇りのち雪


P2260002y.jpg




昨日はsmillyさんにお付き合いしてもらい、犀川デビューです!
4~5年前には何度か行ったりはしていたのですが、ダブルハンドでは初のてです。
まさしく、デビュー戦でした!!!

強風と根がかりに苦しめられたが、それはそれで楽しめましたよ!
肝心の魚君にはそっぽを向かれましたが…! ハイッ!

それでもですよ!
午後からの最後のポイントでは、なにやらゴツゴツと手に振動が伝わってくるではないか…?
さっきまでの石にラインが当っている振動に似ているなぁ~と思いながら、
疑心暗鬼にロッドを上げたとたんに『バッシャ~ン』とジャンプ一発で…

バレタ。。。   初物の40cmレインボーが。。。

あ~~~あ!
渓流も本番になるし…、
海もクロソイ、黒鯛がシーズンに入るし…
犀川のリベンジにも行きたいし…、
ロストした分のフライも巻かなきゃいけないしなぁ~、

あ~いそがし、いそがし、
釣りってやっぱ楽し~~~い!

smillyさんサンキューでした!

また、行きまっせ~!





スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
こんにちは

いい場所に入ってますね!

また今度一緒に行きましょうね

白馬の山猿さん! どうもっす!

犀川デビューおめでとうございます。
釣り落とした・・・<+ ))><<は40オーバー残念でしたねぇ~
私の同僚も先週の日曜日に行っておりまして、
凹んで帰ってまいりました。
しかし、何かを掴んで帰ってきた様なので、次はトロフィーかな?
今週末か来週末に虎視眈々と作戦を練って、
いつでも行ける様にしてるみたいです。プッ
山猿さんもリベンジ頑張って下さい!

白馬の山猿さん、まいど~~~

なになにダブハンまでこなされるとは・・

わたしも以前はwetにのめりこんだときがありまして(シングルですが)、あのド~~ンとくるあたりが溜まらんほど快感だったことを思い出しました。
今はwetボックスもスカスカ状態、またいつかはと思っているのですがドライの釣ですらまだまだ修行中ですから、かなり先の話になりそうですけどね・・

むらッちゃん! 
お久~~~です!
もうそろそろ忙しさもひと段落ですか?
いぐべ、いぐべぇ~な、むらっちゃんのスーパーテクをバックンしたい~!
行くときに連絡頂戴~~~!

江戸のゴリ松殿 おばんです。

犀川までは近いのですが、なぜか足が向かなくて今日まで来てしまいました。
実際に釣りに行ってみて、
釣りは何でも楽しいということを改めて思いました。

ご友人も熱くなっていらっしゃるようですね!
smillyさんとも顔見知りのようだし、
今度ご一緒にと、お伝え下さい。

ギフの兄貴~! まいど~~~です!

なんか、腕もイマイチなのにあれもこれもで、かじりすぎです!
しかも、釣りにいける時間も限られているのにねぇ~!
随分前に湖に狂ったときがあったのですが…、
それ以来です、キャスティングに夢中になっているのは…!

『糸たれて 何を待つかな 太公望』なんちゃって!

先日はどうもでした!!
バラシちゃったんだ、残念でしたね~

今度一緒に行きましょう。

BeeFore  さま  まいど~~~です!

そうなんですよ~!
フルシンクで、ラインが岩にあたってる感覚と前あたりの感じがまだ
いまいちかな…?
是非誘ってください、一緒に行きましょう~!!!

白馬の山猿さん、こんばんわ!!

犀川デビューおめでとうございます♪
僕も釣りの幅を広げるためにやってみたいなぁ・・・と
思いつつソルト同様、躊躇してしまってます。

でも、先月のショップの試投会で、知人にスペイキャストを
教えていただき、投げてるだけで楽しい!と思い
嵌りそうになりましたよ。また本流DHのほうも
「煽りのエントリー」楽しみにしてますね(^^)

Rolly さん まいど~~~です!
伊那の綺麗なアマゴちゃん、拝見いたしております。
キビシイ状況の中で流石です。

いよいよ、明日から本格的に解禁ですねぇ~!
ますます忙しくなりますねぇ~お互いに!!!

是非にスペィキャスターを目指しましょうよ~!(笑
海は渓流のoffシーズンにでもチョロット…? なんて、いかが…?
おいらは、フライに関してはなんにでもトライしてみようかな…?
とは思っておりますですよ~ハイッ!

お互いに彼方此方に出かけられると思いますので、どこかでお会い出来ることを楽しみにしています!!!!!

近々アップしまっせ~!リベンジマッチを~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/144-40d2d68b

FC2Ad

相続 会社設立