同行させてもらいました。

  2月19日(火) 晴れ



P2190011s.jpg



smillyさんに誘われてこの方の取材に同行させていただきました。

朝6時に待ち合わせ場所に到着、今日は放射冷却もありチョツト寒さも厳しいかな…?
それでも、白馬に比べればなんてな…?

この方のキャスティングはもちろんのこと、さらに集中力は凄いです!!!
激シブの中、ひたすらキャスティング…!

午前の終了間際に待望のアタリ!!!

くぅ~~~!痛恨のバラシ!グットサイズでした!


チョッと休憩の一コマです。


P2190006k.jpg



カジカ漁のオッちゃんに見せてもらったカジカです!
おいらも子供のころによく獲ったものですが、これほど大きいのはいなかったような…?



P2190010s.jpg


僕らは、ここで解散です!
午前中は1バラシだが、午後には3尾ほどゲットしたとの連絡が届きました!!!
サイズはイマイチのようで、明日こそはビックサイズを…!!!





スポンサーサイト

コメント

お師匠御無沙汰しちゃってます。
お元気ですか?

天気も良くて人もいなくて快晴で・・もうムズムズしちゃいます。
いよいよ(?)シーズンも近づいて参りましたね♪
こちらもセッセと準備に勤しんでおります。

smilly師匠にも宜しくお伝えくださいませ!!

FOX さん まいど~~~!

いよいよですよ!
昨日、早速に客人を案内して今シーズン初の渓流に行っちゃいました!
ラッセルしながらの川歩きで、吹雪あり、強風ありで釣果もいまいちでしたが…!
でも、今シーズン初のイワナの方も顔を見れて、よかったです。

今シーズンも楽しい釣りをしましょうね~!
楽しみにしていますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/142-30c01cf0

FC2Ad

相続 会社設立