もくろみ…!



 2月5日 (火) 雪

ある思惑を胸に、今日は日本海に行っちゃいました~~~!
実は、先週釣れたカレイが気になってしょうがなかったのです。
何ん~~でか…?
カレイはフィッシュイーターじゃないのに…?
何故あのフライで釣れたのかってことが気になっていたのです。
ホンじゃ~バチフライではもっと釣れるんじゃないか~♪ な~んてなッ♪

早速にバチフライを何種か巻いたし、シンクレートの高いT14も準備したしで、
この悪天候の中をるんるん気分で、いざ~日本海へ!


P1290006tk.jpg

P1290003y.jpg


いろんなものが釣れますね~海は!
このおっちゃんが釣り上げたマダコです!
おっちゃんの背中のザックには4Kgほどの水ダコが入っていましたよ~!


おいらはこんなところから内海に必死でキャストをして、

P1290002y.jpg


こいつのみ…。 しかもスレ…。
P1290009hz.jpg



おいらの思惑は見事に打ち砕かれて…。
さぞや落ち込んでいると思うでしょう…?さにあらずですよ~!
帰路に着くおいらの頭の中には既に、タコテンヤのことで一杯です!!!



スポンサーサイト

コメント

フライで タコをターゲットですか・・・
それは 考えたこともなかった・・・

チュン さま
毎度~~~です!

ですよね~!
フライでタコって…!
どだい、あのタコロッドはまるでカジキのトローリング用でしたよ!
とりあえず、#10~#11のロッドがあるのでタコ糸、もしくは使い古しのラインを直結でどうですか?
もちろん超ドデカ蟹フライ使用ですよ~!
なんか~! 楽しそうですよね~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/140-bc28b1e3

FC2Ad

相続 会社設立